[HD] ゼブラクイーン(仲里依紗) "NAMIDA~ココロアバイテ~"

仲里依紗 最新動画


サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

普段はほとんど音楽を聴きません。
CDもあまり買いません。
サウンドトラックを買ったのは初めてかもしれません。

このサマーウォーズという作品は、本当に音楽がいい。



NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日、めざましテレビで見たセブラクイーンのCD発売イベント映像がかなり俺のツボにハマりました。
というわけで、プロモビデオ目当てで早速ゼブラクイーンのCD+DVDを買いました。
ディスクの模様は洒落ていて良かったです。
「2025年の音楽のヒットチャートで40週連続1位」だけあって、ヘヴィ・メタル/ハード・ロック派の俺でも曲にノレました。
しかし、ゼブラクイーンを演じている仲里依紗さんって映画「ガチ☆ボーイ」とかでも
俺は見たことがある人なんですが、当時俺は特に印象に残りませんでした。
どんなキャラの人なのか知りませんが、CMとか他の出演作品の写真では見た目は正統派アイドルっぽい容姿なんですが、
ゼブラクイーンの格好は凄いです。

しかし、プロモビデオを見たら衣装・メイクや腰を振ったりする振り付けも凄いのですが、
それよりも歌っている時の顔の表情や腕の動きが本当にものすごかったです。
完全に俺のツボでした(笑)。

仲里依紗。天晴れ!!”・・・・・・という気分です。



仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集

映画「純喫茶磯辺」で初めて彼女を観てファンになった。
そして今回のゼブラクィーンでムチムチなエロスを見せてくれ更にファンに(笑)
この写真集にはゼブラクイーンやヤンキーとメガネちゃんの写真が満載。
ゼブラクイーンの衣装を細かく観察出来て買いです。
この価格でこれだけのボリュームはお得!
ヌード写真集はヘア見物料が大きく載ってるんだと実感したこの正当料金です(笑)



パンドラの匣 [DVD]

あっけらかんと呑気な雰囲気もある太宰の戦後学園キャラクター小説よりもグッとクールな感じの映画化作品。

原作は、完成度はさほど高くないけれど、馬鹿馬鹿しくキラキラした魅力の作品だけど、原作をかなり忠実に再現し、かつ『パビリオン山椒魚』の冨永監督と菊地成孔が独創的な味付けをして、簡単には言い難い、余韻が残る作品になってました。

よくもそんなところから集めたな、と思えるほどの多様な分野から集まった大胆なキャストが、本当にはまっている!
17歳に思えない主演・染谷の背伸びした大人ぶり、そして彼を取り囲む窪塚洋介のキラキラした目。仲里依紗のはじけっぷり(ゼブラクイーン前夜の最高の輝きを誇る)、映画初出演の川上未映子の堂々たる大阪女ぶり。そしてふかわりょうの使い方。

主題歌とモノローグのアンサンブル。最後の暗転の余韻。

いつの時代にもある青春のもやもやした時間の断片の中、“悶々”と“キラキラ”とが同居した、他にはない最高にエレガントな気分で映画館を後にできました。



仲里依紗フォトブック『anno1989』

アイドルや女優が簡単に写真集を出してしまう昨今にあって、二十歳にして初の、ファン待望の写真集です。
2005年にはCM美少女で、2006年にはアニメ『時をかける少女』声優で、
2008年にはドラマ『ハチワンダイバー』メイド役や映画『純喫茶磯辺』出演で注目されてきた彼女ですが、
さらに今年2010年は実写版『時をかける少女』主演や『ゼブラーマン2』ヒロインと、さらなる活躍が期待されています。
今まで雑誌のグラビアなど数ページでしか見られなかった彼女を、1冊まるごと見られるわけで、ファンは必携です。
内容については、スウェーデン人とのクオーターである彼女が、ルーツ探しともいうべきスウェーデンへの旅立ちを追っています。
実際スウェーデンには初めて行ったようで、親戚の方たちも写真に納まっています。
写真については、近景遠景のメリハリやポーズ写真ばかりにならないよう、単調にならない工夫がされていると思いました。
注目部分としては、過去水着になったりしなかった彼女が、胸を強調するようなセクシー写真があることでしょうか。
後半部分には生い立ちや芸能活動を始めた経緯、今後のことについても語っています。
写真ばかりでなく、文章も入るというのは好感が持てます。
個人的には、文章の中に髪を切ってショートにしようかとのくだりもあり、ショートヘアの彼女も見てみたいなと思った次第です。
これからも彼女の活躍を見続けていきたいと改めて感じました。



[HD] ゼブラクイーン(仲里依紗) "NAMIDA~ココロアバイテ~"


仲里依紗 関連情報
ハラがコレなんで■監督:石井裕也//仲里依紗/中村蒼/稲川実代子/並樹史朗■(2011) ショウゲート■【DVD】【中古】【10P06May14】

仲里依紗さんのCM「とっとっと?」長崎弁

成宮寛貴、仲里依紗 出演 / ヤンキー君とメガネちゃん DVD−BOX (DVD)【2010/10/8】

仲里依紗さんと中尾明慶さんがデキ婚しましたね(^o^) 昔「キャサリン」にお二人が...

仲里依紗さんの魅力

仲里依紗ちゃん目的でハチワンダイバーの第一話を見ようとしたのですが録画するの...

【DVD】ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-プレミアム・エディション哀川翔/仲里依紗 [BIBJ-7972]

仲里依紗さんの昔のポスター。

仲里依紗主演の映画「時をかける少女」のネット視聴はできませんか? 有料のサイト...

★人気動画★
田中圭一

田中圭一

稚内の粋な男 田中圭一



君の手がささやいている

君の手がささやいている

Your Hands are Whispering 3君の手がささやいている



ポット分け

ポット分け

スーパーミリオンジャックポット 99999枚獲得!



痩せるホルモン

痩せるホルモン

やせる? サバ缶売り切れ続出



Me 310

Me 310

Minecraft Hunger Games: Episode 310 - Out of Bounds



時計遺伝子

時計遺伝子

biological clock game 体内時計 精度測定ゲーム



清水まみ

清水まみ

「笠間の菊まつり」など秋のイベントPR



三柴理

三柴理

三柴 理 参加作品ダイジェスト Part2 (1993~1999)




松本大洋
ツインズ教師
F15
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
仲里依紗 の最新情報!

アーマードコア ラストレイヴン パルヴァライザー

中山恵美子 - エミ子とおしゃべり 08 - 不信のとき

奥様はブラジル人(Esposa é brasileira)03


↓仲里依紗 の最新情報↓
仲里依紗 ニュース
仲里依紗 ウェブ