魔法先生ネギま!1時間目 Part01

魔法先生ネギま 戦う乙女たち 最新動画


魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版

前回に続き、今度は体育祭ということで、学力ではなく体力上げメインとなります。前はあまり活躍できなかったバカレンジャー達が、逆に戦力になりそうです。
さて、フィールドパートについてですが、今回は色々とプラスされた部分があります。
まずは、属性について。
ほんの少し紹介しますが、ご存知かとも思いますけれども「おさなづま」。
この属性になった生徒は、なんと立てひざでネギのネクタイを直してくれるという・・・なんとも心をくすぐる属性に。
決まった属性でのみ発生するイベントもあるんだとか。
次に、フィールドについて。
ポリゴンはほとんど変わっていませんが、前作のフィールドとは異なる部分があります。今まで行けなかった場所に行けるようになります!
そして、戦闘について。
前作でなかったコンボ、そして体術。これらが使えるようになりました!!
前より一層格ゲーっぽい要素を多く含むことになりますね。
術のバリエーションも広がります!
ということで、まだ前情報のみですのであまり詳しいことはお伝えできませんが、私は非常に楽しみにしています。
1作目でもかなり満足できる内容でしたので、きっと期待を裏切ったりはしないでしょう。是非考えてみて下さい!!!



魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 公式攻略ガイド (講談社ゲ-ムBOOKS)

この一冊がないと・・・完全クリアーは難しい・・・何せこのゲームは色んな要素がてんこ盛りに詰め込まれている為に普通の攻略では中々・・・
しかし!!この攻略本は属性やイベント更には生徒の授業(運動会)の指導まで何が生徒に対して好ましいのか全部載っている!!!
ここまでして攻略本といえるでしょう!!!イラスト集(あくまでゲームの一枚絵)も見応えありまくり!!!
素晴らしい!!



正直、この本ナシでクリアーはなかなか難しいです。
特に初心者の方はこの本は手放せません。
属性の発生の仕方から外し方までなかなか丁寧に
説明されています。なんといっても全イベントが
いつどこであるのかがあるのは本当に嬉しいです。
この本があればほぼ確実にイベントCGコンプリートを目指せます。
ちょっと面白かったのが刹那のエピソードに出てくる
あのキャラにある魔法を使う場面です。オススメです。
前回同様クラスメイトのプロフィールも記載。
カモのコメント付きなのでなかなか面白いです。
この本を買って絶対にそんはいたしません。
むしろネギま!?!2のゲームを買おうと考えてる方は
ご一緒に購入した方が良いかもです。



魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版

初めてネギま!?のPS2ソフトをプレイしてみたが、2時間目は「大運動会(体育祭)」ということで優勝に導くまで意外と面倒だった。1人1人の能力や詳細なデータ、コマンドがあるのは良かったが・・しかし、生徒が練習する時のやる気やストレス・身体能力の管理するのは大変だと個人的に思う。

最高に楽しめた部分はクラスの生徒1人1人と話せるので、好きな人とたくさん話せるところ。しかも声が入っているので親密度をあげまくったりして、とってもウフフな会話ができる。親密度が1番高い生徒は、ゲーム上でヒロインになるので、それもまた楽しみのひとつです。



魔法先生ネギま!1時間目 Part01


Found it on Nicovideo http://www.nicovideo.jp/watch/sm3686951 Video Description 画質、音質共に悪いですがこれから改善していくつもりです。mylist/7174625 続き sm3690147 Original Upload by ミズ...
魔法先生ネギま 戦う乙女たち 関連情報
こんなアニメありませんか?

「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版」は、ど...

おすすめの恋愛アニメをおしえてください!!!!

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! [金メダル版]【中古】[☆3]

オススメのアニメ

【中古】 魔法先生ネギま! 2時間目戦う乙女たち! 麻帆良大運動会 SP!(銀メダル版) /PS2 【中古】afb

PS2用のソフトで探している物に一致するものはありませんかね、 探している物 ・...

PS2用のソフトで探している物に一致するものはありませんかね、 探している物 ・...

【中古ゲーム】PS2 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版 [PlayStation2]【中古】 afb

★人気動画★
レイクウォン

レイクウォン

タイランド2012 サムイ島 雨のチャウエンレイクサイドロード



慰留

慰留

「引き続き慰留」 安住財務相記者会見



トイストーリー

トイストーリー

『トイ・ストーリー』最新作「ハワイアン・バケーション」冒頭映像



封神演義

封神演義

仙界伝 封神演義OP WILL 歌詞付き



森瑤子

森瑤子

ドラマ・デザートはあなた第19話「ザ・ライバル」(2/2)



まぼろしまぼちゃん

まぼろしまぼちゃん

【STAP細胞】キスでお目覚め「お姫様細胞」 小保方さん、幻の命名案



Ever17

Ever17

Xbox 360版『Ever17』オープニングムービー



エアロダンシング i

エアロダンシング i

AeroDancing i(エアロダンシングi F14 vs F14)-Dog Fight-1(2/2)




温森はるみ
BoA
幻影旅団
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔法先生ネギま 戦う乙女たち の最新情報!

【Pop】乌兰托娅 (Wulan Tuoya) 08 - 乳香飘 (Frankincense Floating) 2006

【CM】バンダイビジュアル 天使になるもんっ!VHS&LD&DVDのCM(1999年)

ついに!ビックリマン伝説7が発売!そして開封へ・・・

星のカービィ 夢の泉DX 勝ち抜きボスバトル (TAS)


↓魔法先生ネギま 戦う乙女たち の最新情報↓
魔法先生ネギま 戦う乙女たち ニュース
魔法先生ネギま 戦う乙女たち ウェブ