i-mobile
北原愛子 「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」 aiko kitahara

北原愛子 最新動画


AIKO KITAHARA Visual Collection [DVD]

あのGIZA最高峰の絶世の美女、北原愛子のDVDが発売決定になった。

いままでなぜビジュアルを押す政策がなされていなかったのかが不思議なくらいだ。

なにはともあれ、みなさん、一度は見てみてください。



Sea

今まで同様、どの曲も非常に安定感のある完成度を誇っています♪シングル曲5曲に関しては回答無用で良い曲が揃っています♪特に、「もしも生まれ変わったらもう一度愛してくれますか?」が非常にお勧めです!アルバム曲もどれも非常に素晴らしい完成度で、ぐいぐい引き込まれていきます!特に、「千年の命よりも今日この日の幸せを」、「エピローグ」は、シングルカットしてもよかったんじゃない?と、感じるくらい傑作です!「明日はきっと晴れるや」は、今までの愛子さんにはなかったジャズ調のナンバーで、中々曲調が本格的にジャズを意識している所からも驚きました!ラストのアルバムの表題曲でもある、「Sea」に関しても、今までの愛子さんになかったかなりしっとりとしたのんびり系のナンバーです♪波の音などが入っていて、かなり爽やかに仕上げられた曲です♪本来はこういう曲の方が愛子さんの歌唱には合っているとも思います。「ダイジョウブ」等もすごく聴いていて、癒される名曲ですね♪ほぼ内容は完璧に近いのですが、唯一の欠点で大きな問題が、CDの編集の悪さです。ほぼ全曲にわたって、愛子さんのボーカルが埋もれて聴こえてしまい、高音部分などにほとんど力強さを感じることが出来ません。特に、「テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~」のボーカルの埋もれ方は異常。明らかにCDの編集の悪さが露骨に出てしまっています。今までのアルバムやシングルでは、もっとボーカルに厚みが感じられたので、元々歌唱力に普通以上のものを見出せない彼女ではありますが、以前はもっとボーカルに味がありました。折角、楽曲と彼女の声質は良いだけに、CDの編集の悪さにとにかく怒りを覚えます!



SHANTI

前作「Sea」からハマリ、1st・2ndを購入、今作も期待していましたが期待通りの良いアルバムでした。
透明感のある歌声にラテンのフレーバー、観た事はありませんがLIVEの情景が浮かんで来ます。フォトブックも素敵な出来です。
ラテン好きの人は買うべし!



里菜 祭り2004 [DVD]

愛内さんの誕生日に「里菜祭り」と題して、ゲストとのトークと歌で構成される第一部と、愛内さん自身のステージで構成される第2部、という早くも毎年恒例になってきた(?)イベントの2枚組DVDです。
今回は“ジャングル”というコンセプトで、ステージからダンサーからグッズまで企画し、SEや曲中にもジャングルっぽい要素を取り入れて夏にぴったりで映像だけでも非常に楽しめます。
それにしても愛内さんは、歌手としてだけでなくエンターテイナーとしての才能も開花させ、アーティストとしてどんどん魅力がアップしてますね!
音や詞だけでなく視覚でもその表現力の幅が確実にアップしていて、その根幹には愛内さんの「皆を楽しませたい!」という純粋な思いが感じられてすごく心地良いです。やっぱりLIVEは皆で楽しんで何ぼということを良く分かってらっしゃる。
☆一つ減らしたのは、LIVE中にパフォーマンスの方に比重が少しより過ぎて、歌が少し雑だったかなと。特に(歌い慣れていない)新曲で気になったので、今後LIVEを重ねていけば解消されると期待します。



AIKO KITAHARA Visual Collection Vol.2 [DVD]

北原愛子の特長でもある「ラテン調」の選曲、映像構成が本人の魅力を引き出していて、とても良くできていると思います。
特に、「AMORE〜恋せよ!乙女達よ!!〜」は、最高の出来栄えですね。



北原愛子 「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」 aiko kitahara


その笑顔よ~の前のPVです。モデルさんみたいで美人ですね!(^_^)
北原愛子 関連情報
北原愛子 / Tango 【CD Maxi】

歌手デビュー

北原愛子さん。 先日、Aiko Summer Night 2011(LAST LIVE)がありました。 まぁ行っ...

【CD-Single】世界中どこを探しても北原愛子 [GZCA-4089]

失恋の曲のオススメは??

北原愛子さんって実際何歳なんでしょうか。多分20代だとは思うのですが、大体でも...

Being GIZAに詳しい方教えてください。 北原愛子さんのアルバムを買う価値はありま...

良い曲しりませんか?

AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2 [ 北原愛子 ]

★人気動画★
ワイルド7

ワイルド7

懐かしのワイルド7



ロッククライミング

ロッククライミング

SRT アンカー(ロープアクセス調査・ロッククライミング調査)



竹内てるよ

竹内てるよ

SKE48 岩永亞美&竹内舞が女性警察官を体験 【ドデスカ!】2013/08/24



34丁目の奇跡

34丁目の奇跡

真夏の方程式などの人気映画を無料で見る方法



SILAS

SILAS

The Noite com Silas Malafaia (Parte 1)



世界で一番パパが好き

世界で一番パパが好き

第2話・世界で一番パパが好き 『父は娘を助け出せるか』



聖者の行進

聖者の行進

聖者の行進 小曽根真飛び入り 中村健吾Body&Souel '12-5-15



グスタフ・レオンハルト

グスタフ・レオンハルト

バッハ ゴルトベルク変奏曲 全曲 グスタフ・レオンハルト BACH GOLDBERG VARIATIONS(complete)Gustav Leonhardt,Cembaro




Yyrkoon
西村しのぶ
ソフト・バレエ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
北原愛子 の最新情報!

シュラフ(寝袋)のたたみ方


↓北原愛子 の最新情報↓
北原愛子 ニュース
北原愛子 ウェブ