i-mobile
【塊作って駆け抜けろ!】 塊魂 実況プレイ 【Part3】


塊魂 最新動画


斑鳩 飛鉄塊 斑鳩[白] (1/144スケール プラスチックキット)

まだ仮組み段階ですが、
「箱」を手に取った瞬間から感動の嵐だったので。

まず前提として、本キットの組み立ては接着剤が必須です。
ので、慣れていない方はご注意を。
とはいえ、コトブキヤらしい作りのため、
某初代ガンダムの腕のような悪質な部分はなく、
安心して組むことが出来ます。

印象的な模様には水転写式デカールを使用。
緩やかな曲面に張るので、これもご注意を。

完成すれば、斑鳩の美しい姿を存分に堪能できるでしょう。
「理想」のため「試練」を「信念」をもって乗り越え、「現実」のものする。
その「輪廻」こそ、プラモデルを作る醍醐味といえましょう。

斑鳩はボックスアートも幻想的な仕上がり。
イラストレーターの鈴木康士氏の描く、斑鳩の世界を堪能してください。
そして、説明書の1ページへと目を移せば。
単純な私はあの演出だけで胸が震えました。

故に、斑鳩は行く・・・・・・



塊魂トリビュート PlayStation3 the Best

やっぱり、いろんな意味で相変わらずなゲームですね。

自分は、過去の塊魂シリーズはプレイしてきたので、毎度お馴染みのステージには若干の飽きはあります。

やっぱり、シリーズ化していく中で、多少の変化があった方が楽しめたかなとは思います。

ただ今回は大きくするだけじゃなく、ミッション的なステージや変わった内容のステージが多く入っているのは好感が持てます。

ハイスピードでレースしながら巻き込んでいくとか(途中からレースの意味なくなってるけど。笑)。

けれどもやっぱり、相変わらず独特な世界観と豪華なアーティストによる楽しい音楽、それに中毒性のあるプレイ内容は、何だかんだ嫌いになれません。笑

なので、今までプレイされた方は買っても損はないでしょう。

次が出る時は、また更に違った、お馬鹿全開の新しい塊魂の世界を個人的に期待してます。笑



塊魂

やっと発売!v(^_^)v
昨年の東京ゲームショウで配られていた体験版をやって以来、待ちに待ってました!
このゲームは、左右のスティックだけを使って塊を転がし、そのへんに落ちているモノをくっつけて塊を大きくしていくゲームです。
塊が小さいうちは、小さいものしかくっつけられず、くっつけられないモノに当たると、衝撃でそれまでくっつけたモノが飛んでいってしまったりします。
塊が大きくなってくると、、人間までくっつけることができます。
何度も妨害されていたオバちゃんをくっつけたときの達成感といったらもう。・・・ニヤリ。って感じです。
とにかくオススメ。やってみてください。
ゲーム初心者の方にもやりやすいと思いますよ☆



塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」

このゲームとこの音楽とのマッチングはなんなのでしょう?
ピースです、ハッピーです!
映画が総合芸術なら、もはやゲームもその領域に入りつつあります。
皆様のレビューどうり、大御所の曲はもちろんですが
個人的には、さくらいろの季節が秀逸です。
自然と涙がでてくるのは私だけでしょうか? 



プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし

PS3のゲームはやってないのですが
これまでの塊魂をプレイして、曲が好きなので購入しました
過去の名曲のアレンジバーションですが
原曲の楽しさを引き継いだものや
元がなんだかわからないものまで・・

もともとごった煮みたいなアルバムなので、今回も同様です
曲の好き嫌いは皆さんあると思いますが、元の曲すきなら聞いて損はないかと

ところで、塊魂やってると、時々、無性に切なくなりません?
曲を聴いてると、ふっとその思いがよぎるんですが
リア・ディゾンのせいかな?



【塊作って駆け抜けろ!】 塊魂 実況プレイ 【Part3】


http://youtu.be/Qq1Syvc-aI0←Part2/Part4→2月3日投稿予定 「塊魂」実況プレイPart3です! いろんなところを巡って大きな塊を作ろう!!
塊魂 関連情報
塊魂がPS3/XBOX360で発売されて、Wiiで発売されない理由は? 『ビューティフル塊魂...

【中古】[PSP]僕の私の塊魂【楽ギフ_包装】【RCP】

【送料無料】「塊魂TRIBUTE」オリジナルサウンドトラック かたまりたけし/ゲーム・ミュージック[CD]【返品種別A】

僕の私の塊魂

塊魂のメモリーカードチェック画面でコントローラがきかない

「塊魂」と「みんな大好き塊魂」は何が違うのでしょうか?教えてください。

【中古】 みんな大好き 塊魂 /PS2 【中古】afb

塊魂について質問です。PS2の塊魂はすごく面白かったんですがPSPのとどっちが面白...

塊魂のキャラクターデザイン

★人気動画★
みにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子

さつき幼稚園のみにくいアヒルの子



魔法先生ネギま 戦う乙女たち

魔法先生ネギま 戦う乙女たち

魔法先生ネギま!1時間目 Part01



松本隆

松本隆

Go!Go!Niagara 松本隆 #1/4



Vivienne Westwood

Vivienne Westwood

Vivienne Westwood



もう我慢できない

もう我慢できない

サンハウス もうがまん出来ない



高野山町石道

高野山町石道

高野山町石道DVD-7



星由里子

星由里子

グループサウンズまでの日本のポップス126 ランチャーズ



技脳体

技脳体

野球選手の心・技・体  ~脳と身体を上手く使って技術につなげる~




小栗虫太郎
バジリスク 甲賀忍法帖
経済大国
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
塊魂 の最新情報!

1980 増田俊郎&セプテンバーブルー


↓塊魂 の最新情報↓
塊魂 ニュース
塊魂 ウェブ