レストランとかでちょっと席を立つ時持ってくのに便利なインナーバックが欲しかったところ、長財布と歯ブラシ入るじゃん!って一目惚れです。
しかも、しかもさ、ラモーンズじゃんか!。ジョーイスキィって、本当に偶然みつけたのです。
届いてみたら、表地がちゃんとワタ入りで、ちゃんと形のまま座ってくれます。想像してたより、丁度いい感じに小さい。軽いし。すごいバッチリ。
長財布、歯ブラシ、ハンカチ、ティッシュ、
iPhone、口
紅パレット、目薬。入れる予定。使いやすいといいなぁ。
Hey ho!のバッチも一緒に買ったよ\(^o^)/持ち手かマークの横につける〜。
ファンを大事にするバンド、真剣なファン、ひしひしと感じられて感動しました。ファンの皆さんはラモーンズの紙ジャケを1枚買うのを我慢してこちらを買っても十分に価値があると思います。写真も非常に暖かい視線で素晴らしいです。
この歴史的名演を、DVDのレビューとごちゃまぜにされ、さらに在庫なし(T-T)アナログの時代、2枚組が日本では1枚に編集しちゃって出したから何か問題があるのか知らないが、海外のレコード会社も含めて考え直したほうがいい。何で、こんな重要作をリマスターしないんだ…。ラモーンズの才能は、絶妙な間にある。それが、ここで聞ける。他のライブ盤はもう終わってるラモーンズだ。ラモーンズマニアなんて最低なベスト盤なんか廃盤にして、このライブ盤に力を入れて欲しい。
衝撃のデビューアルバム メンバー全員がラモーンを名乗りライダース・
ジャケットにボロボロジーンズ姿でとかくテクニックに走りがちで一曲を演奏するのに十数分かかり、アルバム一枚に8曲程度しか収録されていないような時代に1曲全て3分以内で全て3コードで演奏、全てダウンピッキングで演奏、全て8ビート、ギターソロは一切なし、したとしてもチョーキングで少し弾くだけとおよそロックを演奏するにあたり必要最小限のテクニックとスピードだけでロック界に勝負を賭けた一枚、しかも14曲も収録されていてとてもお買い得です。HEY! HO! LETS GO!と始まる「Blitzkrieg Bop 」の掛け声はビートルズの1・2・3・4で始まるI SAW HER STANDING THEREと通じるものがあり新時代の幕開けを感じさせビートルズ同様、こんな音楽がしたかった、これなら俺にも出来るとバンドを始めた人も多いのでは? 以降ラモーンズはこのスタイルを20年以上貫き通す