i-mobile
百歌声爛 (斎賀みつき)

斎賀みつき 最新動画


斎賀みつき feat.JUST 1st.LIVE 2008 ONE [DVD]

ライブに行きたくても遠くて行けなかった、この斎賀みつきfeat.JUSTファーストライブone!
ようやくDVDを買い、行ったつもりで見ました。
もう全てが素敵でした。
相変わらず、かっこよく、素敵な歌を聞かせてくれた斎賀さん、萌えかっこいい西岡さん、それと普段はあまり見れない他のメンバーのTADDさん、yosikiさん、itakuraさん、kadoさんのMCや、ソロ演奏。もうかっこよすぎでした。
にしても斎賀さん以外のメンバー、全員男性なのに、かわいいコール。斎賀さん女性なのにかっこいいコール。とてもJUSTらしくて笑っちゃいました。
斎賀さんのどSっぷりも堪能できますよ。yoshikiさんがどMっぷりもかわいかったです 笑
BACK2BACKはもちろん、遠雷や、新曲PHANTOMまで聞けて感動でした。最後の最後まですんごい盛り上がりようで、見てるだけでも楽しかったです。
バックステージやリハーサル映像は短いですが、ここでも西岡さんたちはかわいかったですよ。



白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 (限定版)

純粋にプレイの感想を。
夏、秋、冬、春の順番でプレイしたせいか、春がちょっと物足りなく感じてしまった。甘いことは甘いのだけれど、短い気が。
夏は全員総出演で玉依姫をめぐる平和な攻防。エンドを見たい攻略対象を多く選んでいけばたどり着ける。
秋は攻略対象との一場面。従者じゃなくて恋人の表記があっていると思う。
冬はアテルイ、智則との物語。前作したからかここで分岐するの!?とは思ったが、よかったかな。アテルイは好きだとかいってほしかったなぁ。
春は前作の攻略対象達とのその後の物語。ここが一番甘くて長くしてほしかったかなぁ。えっここで終わり?と思った箇所があったのでこの評価になりました。



ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」 ()

vol.1、vol.2ともに連載終了後の時間軸で連載中のエピソードを回想しながら駄弁る、という構成だったが

今作は『新しい事件』について動きながら回想を挿む、という構成。

原作のファンなら楽しめるのではなかろうか。



月華繚乱ROMANCE (通常版)

先程フルコンプ。

一人一人、重い過去を持っておりそれを救う恋愛カウンセラーゲームといった印象をもちました。 とは言っても、他のレビューにもある通りEDによってはかなり重いです。禁断と純愛に分かれており、純愛はいくらか救われる所がありますが…誰かの犠牲の上での幸せなので、ハッピーEDとは言えません。

そして絵。綺麗なのですが、アンバランスな感じがしました。ただ目に光があまりなく色づかいなど、この作品の雰囲気にはあってると思います。

全体を通して) ヤンデレキャラが好きなので、面白い作品でした。(ただ、あるキャラの病み具合にはゾッとしました)個人的にサブキャラの3名が攻略したかったです。謎が残ってるのでFDが出るのかなと思います。そして、内容からCERO18でも良いんじゃないかと思う作品でした。 万人向けではないと思うので、オススメとは言えません^^`



斎賀みつき ライヴDVD「fasti & Luster 斎賀みつき」

かっこよかったです^^ライブの様子や雰囲気がよく伝わって来ます。ゲストの檜山さんとの限定ソングも素敵でした。斎賀さん御本人の、コメントも収録されていて、嬉しかったです。



百歌声爛 (斎賀みつき)


1.- TAKE ME HIGHER 2.- 銀河鉄道999-TheGALAXY EXPRESS 999 3.- 宇宙戦艦ヤマト 4.- 想い出がいっぱい 5.- 君をのせて 6.- やさしさに包まれたなら 7.- 誰よりも遠くへ 8.- 勇者ライディーン 9.- 宇宙刑事ギャバン 10.- 太陽戦隊サンバルカン.
斎賀みつき 関連情報
地球(テラ)へ…1 [ 斎賀みつき ]

声優・斎賀みつきさんのCDについて…

地球へ…7 [ 斎賀みつき ]

斎賀みつきさんと椿姫彩菜さん

声優の斎賀みつきさんについて質問です。 斎賀みつきさんと言えば声優に詳しい方は...

斎賀みつきさんについて質問です! 斎賀さんは声もかっこよくて、青年役などが多い...

ラジオ「今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)」第二期テーマソング: Heart shaped killing emotion / 斎賀みつき feat.JUST

好きな声優さんが同性だと知ったら?

ツイッターで斎賀みつきさんがイナズマイレブンに出演するという情報を聞きました...

★人気動画★
ポール・クック

ポール・クック

いいなCM タイガー魔法瓶 クックエース 渡辺正行 沢口靖子



天野こずえ

天野こずえ

E259系特急『マリンエクスプレス踊り子79号』車窓 ~伊東→伊豆高原~



Dinosaur Jr.

Dinosaur Jr.

Dinosaur Jr - Over It



T・K・O

T・K・O

JUSTIN TIMBERLAKE - TKO



ペレ

ペレ

ペレ  ブラジル VS ルーマニア FIFA W杯メキシコ (1970年)



吉本実憂

吉本実憂

吉本実憂 スカイツリーで大感激!



白い巨塔

白い巨塔

白い巨塔 唐沢寿明版 01 再読



げんしけん

げんしけん

げんしけんOP「マイペース大王」




Bad Company
浦和レッズ
FOR
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
斎賀みつき の最新情報!

Great Hits Of Enigma 1990-2010 In A Join Mix

ヒロ・マツダvs.マイティ井上 1975 Japan


↓斎賀みつき の最新情報↓
斎賀みつき ニュース
斎賀みつき ウェブ