ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 イライジャ・ウッド

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 最新動画


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 (Playstation2)

映画の映像からそのままゲームに切り替わるため、映画の世界にそのまま入り込むような錯覚を覚えます。
洞窟探検や塔の攻略などステージも多彩で、特に面白いのが映画でも印象的だった防衛戦。
攻城櫓を破壊したり、上ってくる敵を梯子ごと蹴倒したり、「これがやりたかったんだよ!」という感じでしょうか。熱中できました。
途中から少々難しくなってくるものの、やられては再チャレンジを繰り返すうちにだんだんコツをつかめてきて光明が見えてきます。
またクリアする度にオープンする特典映像も、役者達がゲームの内容を把握しているのかしてないのか、若干とんちんかんなアドバイスをくれたりして笑えました。映画には一切登場しなかったサルマン役のクリストファー・リーも出てきますよ。

難を言えば、使用できるキャラクターは沢山いても技がほとんど同じ、一部のコンボが使い辛く使用する意義が見出せないという所でしょうか。



ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還 スペシャル・プライス版 [Blu-ray]

SEEこそ、映画史上に残っていく作品だと思います。登場人物の細かな描写が描かれ、劇場版では見られなかった様々なエピソードが盛り込まれるであろうSEE版こそ三部作の終着点にふさわしいと言えるでしょう。劇場版に入れたくても、時間の関係でカットされてしまったシーンを復活できるロング・バージョンは、何より、P・J監督や、スタッフ・キャストの思いのたけがこもっていると思います。
噂ではSEEは49分も追加されるそうです。となると追加されるのは、あのシーン・このシーンと想像が駆け巡りますが、私はエオウィンとファラミアのシーンはもちろんですが、指輪の仲間たちが故国に帰って行く別れのシーンが見たいです。
エオウィンとメリーの別れ、そしてアラゴルンとホビット達の別れ。
沈む夕日の中、去って行くホビット達を見送るアラゴルン。ぜひ追加して欲しいです。原作を読まれた方はお分かりですよね。



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ちょっと難しいけど、いろんなキャラクターになりきれるところが楽しい。(自分的には、「アラゴルン」が一番なのですが・・・。)ファンでも、ファンでなくても買って損はしません!!!!!今回は使用できるキャラクターも6人になりました。私がもっとも使いたかった「ガンダルフ」でナズグルたちと対決もできるようになっています。あなたも、旅の仲間とともに冒険に出かけてみてはいかがですか? 



ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還【日本語吹替版】 [VHS]

劇場版では味わえない正に原作ファンのためのスペシャル・エクステンデッド・エディション(略して"SEE")。
コレを観るまでは私の中で「王の帰還」は完結してません。今から本当に楽しみです。
ファラミア演じるデヴィッド・ウェンハムが某雑誌のインタビューでファラミアとエオウィンのロマンス
(ペレンノール野の戦いの後、アラゴルンがアセラスの葉で二人の病を治し、その後ファラミアがエオウィンに
愛の告白をするシーン)がSEEの未公開追加映像に加わるそうです。(本当に実現して欲しい)
サルマンも復活するし(皆がオルサンクの塔に合流した所かな?多分)気になるのはサムが
最後の指輪の所持者なので仮死状態になったフロドから指輪を手に入れたサムのシーンも
追加される事を期待してます。
とにかく本当に今から楽しみですね~劇場版が約3時間半という長さだったのでSEEは4時間半くらい長くてもいい!
そしてSEE3部作を連続で観たい!!もう最高の「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ!!!



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 (Game Boy Advance)

ほかの掲示板などでもかなり好評価があって買いました。まずグラフィックの高さに驚きました!
とてもリアルでキャラもそれなりの大きさです。外国の技術は凄いと痛感しました・・・・
肝心のアクション面でも見劣りするようなとこほとんどないです・・バッサバッサと敵を何百、何千となぎ倒していきます。
キャラを育てられる要素もありやりごたえ抜群です。しかもクリアしてもまた引き継いで育てられます。難易度も3段階あってやり込めます。それでいてキャラは6人!!隠しキャラもいる!
もうなかなか飽きません。
ステージ数はかなりあり(ボーナスステージもあります!)途中セーブもありいつでもやめれます。
唯一の悪いところはストーリーがあんまり理解できないところですかね・・あとアイテムが敵をたおしたときにですぎてなにがなんだかわからなくなるところです。
ぜひみなさんもやってください!携帯機ゲーム最高のアクションゲーです!



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 イライジャ・ウッド


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 関連情報
PJ監督どこにいるんでしょう?

【送料無料】DVD/洋画/ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 (スペシャルプライス版)/PCBE-53874

ロード•オブ•ザ•リング 王の帰還のエンドクレジットで流れている曲は誰の何てい...

ロード・オブ・ザ・リング・2の塔・王の帰還の劇場上映は西暦何年

ロード・オブ・ザ・リング王の帰還について モルドールを攻めた時のゴンドール&ロ...

ゼロ年代 (2000年代) のおすすめ映画ベスト10

ロードオブザリング 王の帰還 SPエクステンデッド・エディション(DVD)

ロード オブ ザ リング王の帰還 / フォーエヴァー・サウンドトラック1000: : オリジナル・サウンドトラック『ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還』 【CD】

ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還って最後はどうなるんですか?

★人気動画★
リンクの冒険

リンクの冒険

リンクの冒険「神殿」



Enigma

Enigma

Great Hits Of Enigma 1990-2010 In A Join Mix



帝国千戦記

帝国千戦記

帝国千戦記 OP(高画質版)



Rock the LM.C

Rock the LM.C

[Audio] LM.C - ★Rock the LM.C★ by RUN LM.C [B-Side BEST!!]



中沢厚子

中沢厚子

吉田拓郎 男の子女の娘 笑美TAKU~ほたる8・12・2012



空知英秋

空知英秋

银魂 [Gintama] TAILER [FAN-MADE] by phlegyas



いなかっぺ大将

いなかっぺ大将

いなかっぺ大将 虫歯は抜くに限るだス



わだかまり

わだかまり

わだかまり(わるだくみ)ユニット Live 12.16




添い寝屋
永遠幸
眠れる森
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 の最新情報!

Suzu - 「ひかりの方へ」collaborate with 『青空エール』予告編

『寝袋』に入ったまま『寝袋』を紹介してみたZz(´-ω-`*) [モンベル / mont-bell ダウンハガー 800 #3]

ГАИ ДПС инспектор. Защити свои права!

鳥越俊太郎 医療の現場 下肢静脈瘤レーザー手術

モロヘイヤ


↓ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 の最新情報↓
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ニュース
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ウェブ