ツンギレのうちの猫の耳の寝癖がハンパない

いぬみみ 最新動画


わんことくらそう、というタイトルに偽りはありません。

イヌミミっ娘満載、ネコミミっ娘もいます。

ほのぼのした日常を、秀逸なテキストで生き生きと描いていて、本当に癒されます。

ただ、すこしやれば、もっともっと深い部分のテーマを扱っていることに気づかせてくれます。

本作は、別の多くのゲームと違って、獣耳っ娘は「あくまでペット」という考え方を貫いているゲームです。ペットとしての幸せ、そしてペットとの死別まで、マジメに考えて描いています。

ただの萌えゲーだと思ってプレイすると混乱します。特に本当に生き物を飼って愛した事のある人には要所で涙を禁じえないはず。現実のペットを風刺しているといってもいいかもしれません。

そういう意味で非常に貴重なゲームと言えるかもしれません。

絵は文句なく可愛いし、声もイメージにぴったり。

その他システム等特に不満はなく、テーマソングも本編につながっていていい感じ。

残念なのは、ボリュームがすこし足りないところ。ネタバレなので深く言えないのですが、基本は「人間ありき」という考えに起因してて…。

でも総合的に見て、★5つけていいレベルです。

ペット好きなら特にプレイする価値あり。わんことくらせますよ。



いぬみみ 2 (ジェッツコミックス)

どうにも内容がパッとしないですね。連載してるのが青年誌だから、エロ描写もOKな筈だが、いかんせん主人公が中学生だし、相手は(見た目は人間)だし、そっち方面の期待は出来ない。無駄にパンチラが多いんだが、見えすぎも考えものたまぁーに見えるくらいで十分です。ストーリーはほぼ、皆無で一話完結で目的とかもないんで、微妙ですね。せっかく絵がうまいのだから、これからの内容に期待していきたい漫画ではあります。



わんことくらそう

正直侮っていました。
タイトルを見てどうせただやるだけのゲームだろうと・・・・・・しかし予想外に面白く、予想外に泣かせます。
今日全部完結したので予想外で未だに唖然としています。
確かに思っていた通りやる回数は多いですが全部筋が通っていて話に飲み込まれて行きました。
シナリオはいいです。
特に主人公の微妙な特技がいいです。
最近のゲームの主人公は平凡な人ばかり、確かにその方が感情を入れやすいかも知れませんが少し特技や能力を持っていた方が想像が楽しめていいと思います。キャラクターも可愛く面白くよし。
シナリオもホロリとさせたりよし。



いぬみみ 1 (ジェッツコミックス)

個人的には面白いし、大好きです。絵も上手。初めはエルガとルナの見分けがつかなかった・・・。ありがちなとありますが、私は漫画が好きで結構読み漁っていますが、動物が人間になって・・・という設定の漫画ってそんなにありますかね?ストーリーもラブコメ?で面白いです。長編物の話も良いですが、短編のこの「いぬみみ」の様な作品も気軽に読めて良いですよ。個人的に新刊が待ち遠しい漫画の一つです。「可愛い」「娘」「日常」と表紙が気に入った方は購入される事をオススメします。



いぬみみ 1 (ジェッツコミックス)

ありがちな設定、よく描かれるシチュエーション、目新しさのないキャラクターのやりとり。

それらが萌え絵でまとめられた一冊でした。

じっくりというよりもまったりと読む本? 

ただ、すでに氾濫している同種のケモ耳本のデッドコピーには陥っておらず、が人間になったことで起こすコメディを今から楽しむとしたら……この本を薦めます。

すでに似たような本を持っている人には、もうおなか一杯でいらないかも。



ツンギレのうちの猫の耳の寝癖がハンパない


ツンギレ親ばかでれでれブログ→http://blog.livedoor.jp 4コマまんがも連載中。/luzyluz/ □ツイッター @udama1212.
いぬみみ 関連情報
万世一系は アマテラスからなら 女系ではないか

いぬみみ2 / 中島零【中古】afb

ニコッとタウンの価値質問です いぬみみを手に入れたいのですが 下記のアイテムを...

食パンを美味しく食べたいです...

ニコッとタウンの価値質問です 悪魔のはね いぬみみ おっきなチューリップ カクテ...

【中古】男性向一般同人誌 ≪オリジナル≫ 知りたい!いぬみみ少女との上手なつきあいかたPLUS【画】

【中古】 いぬみみ(3) ジェッツC/中島零(著者) 【中古】afb

ニコッとタウンのフリマについてです!! ・ハロウィンずきんちゃん ・いぬみみ ・ソ...

「回答がブロックされているので、 回答できません」

★人気動画★
サン=サーンス

サン=サーンス

サン=サーンス 交響曲第3番《オルガン付き》第2楽章



タイドライン・ブルー

タイドライン・ブルー

ProjectBLUE 地球SOS 第1話



オリジン弁当

オリジン弁当

【オリジン弁当】若鳥の唐揚げ



枯葉

枯葉

枯葉 / めちゃモテサックス・楽譜シリーズ



RuBy

RuBy

Ruby- Stinge lumina [Official video HD]



あずみマンマ・ミーア

あずみマンマ・ミーア

和歌山県立田辺高校合唱部 ⑯ジングルベル



アンプルール

アンプルール

アンプルール 実際に使ってみた感想をまとめてみました♪



魔訶不思議

魔訶不思議

高橋洋樹 - 摩訶不思議アドベンチャー! (2005 ver.)




みのや雅彦
スマッシュコート
スウェル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
いぬみみ の最新情報!

(音頭・リュエット曲)新片山津音頭/唄 池永憲一/兼城君枝

ブルボン小林のコミック末端通信 久住昌之さん その1

「ペルソナ」佐藤龍一

加藤凌平 2013ベルギー 男子個人総合決勝 全演技


↓いぬみみ の最新情報↓
いぬみみ ニュース
いぬみみ ウェブ