2篇 井川遥 CM ディアナチュラ 「29アミノ」「品質・ラインナップ」

ディアナチュラ 最新動画


ディアナチュラ亜鉛(60日)

私は、他の人が書いているような嘔吐感などは無かったのですが
飲み始めて数日すると、舌がムズムズして粉っぽい感覚を経験しました。
飲み続けている今でも若干の粉っぽさを感じます。

味蕾が正常に機能し始めたのか、食べ物の味がよく分かる様になりました。
以前の様にソースなどを掛けると味が濃過ぎると感じます。

一番驚いたのは、眼への影響です。
以下の事柄は、私の個人の経験なので、絶対に効くとは言え無い事を留意して見て下さい。

私の眼は、俗にいう眼底出血(網膜から出血)を起こします。
物を見ていると、突然、視界内に赤い斑点(出血)が出来て視界が奪われます。
この様にハッキリと認識できることは稀で、目覚めた時など瞳孔が開いている状態で
天井を見上げると視界に影が出来ている事で気付きます。

その他、読書時やPC画面を見ているときなど文字が潰れて見える場所があることでも気付きます。
(PCのモニターを真っ白にして、片目で瞬きした時に影が見えたりしたら要注意)

この血液に因る斑点は時間と共に消えていきますが、出血した痕は影が掛かった様な感じで残るのです。
車を運転される方は、フロントガラスの水滴が乾いた跡を連想して見て下さい。
その跡は、縁が線状に残り、内側が汚れているはずです。
それを黒っぽくした様なものが視界内に残るのです。

時間と共にと書きましたが、影が薄くなるのに数ヶ月から数年を要します。
もう半分諦めて、将来失明するかもと覚悟していたものです。
影が減る間隔より増える方が多いのですから…

この製品は、私が親の為に購入したのですが、既に他の製品を飲んでおり、効果が重複するので
暫くは飲まないと言われた為、代わりに私が飲みはじまめした。

最初、異変に気づいたのは、リビングにあるアナログ時計の数字がよく見えた為です。
私の場合、時計の中心(針を止めている部分)を左目だけで見ると3の数字が例の影によって見づらくなります。
逆に右は5、6の数字が見難くなり、両眼で視る事によって視野を補完し合って普通に見えます。
それが片目の状態でも以前より、良く見えるようになっているのです。

すぐに、PCに残した影の分布データと比べてみた所、左目の影は殆ど認識できないくらいまで薄くなり
右目も同様に消えかけている、若しくは薄くなっていました。
新たに出血した跡も見当たりません。

それまで、跡が薄くなるだけでも数ヶ月は掛かっていたものが1ヶ月少々でこの状況です。
亜鉛以外の薬を飲んでいな上、食生活、環境も変化なしなので、やはり亜鉛の効果なのかも。

と、私個人としては効果大ですが、あくまで個人的なものなので、全ての人に効果が有るとは言えません。
私自身は、この様な状態でも両眼とも視力1.5ですので、眼が見える=異常なしでは有りませんので
眼が良く見えていても、眼に異常を感じたら病院に掛かることをお勧めします。



スピンブラシ スタンダード 付替え 2本入

スピンブラシプロに比べて歯磨きの効果(奥歯と歯の裏側)が劣るかと!若干不満が残る



スピンブラシ プロホワイトN シルバー 1本入

娘が歯をちゃんと磨かないので電動歯ブラシ
使わせてみることにした。

やっぱり楽ちんみたいで、毎日楽しく歯を磨いてます。



ディアナチュラ ノコギリヤシ with トマトリコピン 60粒 E020115H

ノコギリヤシがよいと聞いていたのでお試しに飲んでみました。夜トイレに行く回数が多かったのでその対策でした。まだひと瓶の途中でよく効果はわかりません。そのうち効くかもしれないという期待感で飲んでいます。



ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

毎日、健康管理のために飲み続けています。必要なビタミン・ミネラルがまとめてとれるので便利です。サプリメントの過剰摂取の心配もありません。



2篇 井川遥 CM ディアナチュラ 「29アミノ」「品質・ラインナップ」


井川遥 CM 花王ソフィーナ プリマヴィスタ 小じわまでツルンとカバー篇 http://www.youtube.com/watch?v=EzBS5cZ3XOg ☆井川遥 CM集 http://www.youtube.com/playlist?list=PLIvK0JXVaPzivDlUs79iSNqLOtca3...
ディアナチュラ 関連情報
【週末限定セール★5/12 13:00迄!】ディアナチュラ コエンザイムQ10(60粒)【Dear-Natura(ディアナチュラ)】[サプリ サプリメント コエンザイムQ10]

サプリメントについて質問なんですが、 全部ディアナチュラで マルチビタミン&ミネ...

[定形外郵便で送料160円]Dear-natnra/ディアナチュラ 29 アミノ マルチビタミン&ミネラル 150粒

亜鉛を摂取するとき、DHCの亜鉛サプリとディアナチュラの亜鉛サプリではどちらのほ...

低価格で効果のあるコラーゲンサプリメント

おすすめマルチサプリを教えてください。 ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネ...

ディアナチュラ ヘム鉄 with サポートビタミン2種(30粒入)【Dear-Natura(ディアナチュラ)】[サプリ サプリメント ヘム鉄]

サプリメントについて!

葉酸を飲んでいる方購入しているメーカー教えて下さい!

★人気動画★
ハロー

ハロー

Hello Kitty Play Doh Cat Donuts Plastilina Doughnuts DIY キャラクター練り切り ハローキティ Harō Kiti Dough



はびきのほんてんラーメン

はびきのほんてんラーメン

【価格変更】600万円になりました。賃貸なら5万円!羽曳野市はびきの1丁目391-15 フル改装済!



ポスペ

ポスペ

ポストペットの留守番電話



増加

増加

「お金がないから結婚できない」という「貧困女子」が増加しています



山崎裕美

山崎裕美

湾岸ミッドナイト  4  LANCER



がんばれゴエモン2

がんばれゴエモン2

パチスロ「がんばれゴエモン2」プロモーション映像



山形

山形

2014 J2 第3節 モンテディオ山形 3-1 FC岐阜 16/03/2014



生涯未婚

生涯未婚

【話題】 右肩上がりを続ける生涯未婚率...いまや男性の5人に1人が一生、結婚すること




BRAVIA
ミス・インターナショナル
藤原ヒロ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ディアナチュラ の最新情報!

【HD】東北新幹線はやぶさ車窓 東京〜新青森【ノーカット】Shinkansen Hayabusa train window.

ルーニーによるシュート練習

2014/01/05 八木啓代さんトークショー「『ストーリー田代不起訴』の裏側と『PC遠隔操作事件』の真相」

第122回ラジオ「夏までにおさえて欲しいこと」


↓ディアナチュラ の最新情報↓
ディアナチュラ ニュース
ディアナチュラ ウェブ