紙屋悦子の青春 予告編

松岡俊介 最新動画


UN loved [VHS]

映画館で観ました。確かあまり人はいなかったように思います。しかし、この映画は凄い。何が凄い?それは口に出してはいえない凄さなのです。あえて言うのなら“間”でしょうか、全てが素晴らしいタイミングで描かれていると思います。しかしずいぶん前に見た記憶なので、美化されている部分もあるかと思います。ですから、皆さんの意見も聞きたく、書いてみました。DVD早く欲しい!!!!



「千の風」の世界

「千の風になって」がヒットチャートの1位になったこともあり、日本中にこの曲が届きました。今またここに、3つの朗読と変化にとんだインストゥルメンタルと合唱が収録されており嬉しい限りです。

演奏では、幸田さと子さんのとてもよく歌うヴァイオリンの演奏に惹かれました。伸びやかで透明感のある音色がどこまでも遠くへ届くようなヴァイオリンです。「千の風」の世界を一番理解して音にのせていると感じました。フルートの赤木りえさんの演奏も同様に素晴らしいものでした。

名優大滝秀治さんの朗読はいつもながら味わい深いものがあります。新井満さんの詩よりも原詩に近い訳ですね。
11歳の宮城とわさんによるオリジナルの英詩の朗読によって、原詩のよさをあらためて知る方もおられると思います。世界中の多くの人がこの詩によって幾度となく感涙されたことでしょうから。

少し気になった点は、藤原真理さんの演奏において藤原さんか編曲を担当された上田益氏の好みだと思うのですが、新井満さんの旋律とは少し異なり、上昇音型で1ヵ所半音上げて演奏されています。音楽的に変化をつけられる意図も理解しますが、新井満さんのオリジナルのほうが素直で聴く者には心地よいと思います。個人的には惜しいと感じました。

愛する大切な人との永遠の別れという悲しみのどん底にいる方に是非聴いていただきたいアルバムです。少しでもその方々の心に安らぎが訪れますように。



棒 [VHS]

AV業界の、特に男優にスポットを当てているところが面白い。
特にベテラン男優役の田口トモロヲがいい。
愛する家族のためにどんな仕事も受ける
けれども仕事がAV男優であるがゆえに家族や周りの人々の印象は・・うぅむ。
なかなか理解されない仕事ですよね。
パンツ用に洗濯機がもう一つあるっていうのが哀しい~。
でも、総じて結構爽快な作品でした。



世界で一番美しい夜 デラックス版 [DVD]

シュールでバカバカしくナンセンスで実にくだらない映画です。
筒井康隆が好きな人なんかには確実にウケるでしょう。
ええ、私もハマりました。

R-18なので、邦画にしては性描写が過激です。
しかしこれをソフトな表現にしてしまうと間抜けな映画になったでしょうね。

月船さららの顔はいいですねー。キツネ顔なのにホッペがほるほるしてるからキツく見えない。

漁師の三上寛がラストに歌う曲は、そういう世代の人は目頭が熱くなるでしょう。
私は少し後の世代だが、テロップが滲んで見えました。

ああそうそう、井川遥の声はなんだったんだろうか。
この部分だけ謎でした。もう一回観れば判るかな。
母親の霊?



フリーズ・ミー [DVD]

白眉は北村一輝の非道ぶり!

ものすごく生理的な不快感!

それぞれ役者が非道演技をしますんですが、最初に出てくる北村インパクトが強すぎて、さすがに太刀打ちできませんんでしたって感じで。

竹中直人に至ってはちょっとギャグっぽくなってしまってテンション下がったのを覚えています。

6年前に観た感想なので星3つは当時の評価です。



紙屋悦子の青春 予告編


DVD好評セル&レンタル中 監督:黒木和雄 原作:松田正隆 出演者:原田知世、永瀬正敏、松岡俊介、本上まなみ、小林薫 上映時間:113 製作:バンダイビジュアル/アドギア/テレビ朝日/ワコー/パル企画 配給:パル企画 『紙屋悦子の青春』は岸田國士戯曲賞などを受賞し注目の、松田正隆氏・傑作戯曲の完全映画化。戦争の記...
松岡俊介 関連情報
あの人の旦那って・・・。

松岡俊介って何者ですか?

愛してよ/西田尚美, 塩顕治, 松岡俊介, 野村祐人, 鈴木砂羽【中古】[☆2]

「まつだしゅんすけ」さんについて

4年前に放送されたドラマが見たいのですが・・

松岡俊介(俳優)と松岡修造は兄弟ですか???

【中古】この世の外へ クラブ進駐軍(DVD)<萩原聖人、オダギリジョー、松岡俊介、村上淳>

mashマッシュタンクトップ D.Navy松岡俊介HEMP

タレントのYOUと松岡俊介は 何年に結婚して何年に離婚したのですか?

★人気動画★
FOPPISH

FOPPISH

最強激安!! GUのオシャレコーディネート! Strongest & busters! Foppish Coordination of GU!



三陸海岸

三陸海岸

20110311三陸海岸沿い大津波



IPADミニ

IPADミニ

Galaxy Note 8.0 vs iPad Mini



Φなる・あぷろーち

Φなる・あぷろーち

【MAD】Φなる・あぷろーち



一式戦闘機 隼

一式戦闘機 隼

【一式戦闘機 隼】荒鷲、21世紀の空を征く&コクピット・アイズ[桜H22/1/4]



僕の村は戦場だった

僕の村は戦場だった

少年兵 戦場から子供を取り戻せ!~シエラレオネの場合~  前編



バードストライク

バードストライク

厚木基地の空 何時もと違う基地風景(バードストライク回避)



中華そば

中華そば

中華そば専門店・万福亭 京都丹後で35年続く醤油ラーメンの魅力




病気の原因
中村慶吾
石川佳純
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松岡俊介 の最新情報!

グレンラガン、変形、合体シーン


↓松岡俊介 の最新情報↓
松岡俊介 ニュース
松岡俊介 ウェブ