大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9 プレゼンテーション映像

スマブラ 最新動画


大乱闘スマッシュブラザーズDX

NINTENDO64で好評だった任天堂の看板キャラクターが勢揃いして大暴れする格闘ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」のゲームキューブ版。
このゲームは基本的に最大4人までで一つの狭いフィールドの中で殴り合うゲームです。普通のゲームと違うところはHPが0になったら負けなのではなく攻撃することによって相手の耐久力を落とし、相手を吹き飛ばしその相手が戻って来れなかったら勝ちです。耐久力の残り具合により吹き飛ばされても耐えれるか耐えられないかが決まります。
ゲームキューブ発売前からダントツの人気だった作品ですがしっかり期待に応えてくれてますね。いつまでも遊べるように遊び尽くせないほどのモードが挿入されています。基本的に簡単でボタンを押しているだけでも楽しいです。
慣れてくると攻撃をよけたり、技が出るまでの時間を計算したり、当たり判定を見極めたりとそれはまた面白いです。
やはり任天堂の作品なので小さな子供が楽しく遊べるようにしっかり配慮してありますね。親子でも盛り上がるでしょう。正月なんか親戚一同で盛り上がれるのではないでしょうか。
もちろん一人で遊んでも楽しいよう開発されているのでこれはキューブを持っているなら一本持って置いた方がいいと思います。



ニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ

最近友達からこのゲームを購入しましたが、皆さんが仰る通り素晴らしいです!大人数でプレイした時の楽しさは何ともいえません!

でも、ネスが他のキャラに比べて投げなどがかなり強く感じます。あと、必殺技らしい必殺技があまりないですね。(ファルコンパンチやファイアジャンプパンチは“必殺技”にふさわしいと思いますが)

それでも素晴らしいソフトです。相手をスマッシュで撃墜した時は何ともいえない快感に包まれます。

発売が予告された次回作の大乱闘スマッシュブラザーズXはかなり期待してます。楽しみです!



大乱闘スマッシュブラザーズX ファイティングマスターズガイド

希少な本を綺麗な状態で購入出来ました。
ありがとうございました。
中古なのでもう少し価格が安かったらと思います。



大乱闘スマッシュブラザーズXザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)

この本は構成が悪く、各キャラクターのアクション解説の途中に、全キャラクター共通の操作方法のコツやプレイ上達へのヒントなどが「コラム」の形でいくつか挿入されていたり、空中回避や受身などの応用動作はなぜか「対戦用語辞典」という見開きたったの2ページにチョロっと書かれていたりします。対戦時の基本戦略(復帰阻止やつかみワザ、緊急回避の使い道など)に関しては何も書かれておらず、分析が浅い印象を受けるので、中級者を目指す人にとってはいまひとつでしょう。

ただ、基本的なデータ(各ワザのふっとばし性能や各キャラクターのオススメ戦略)についてはそれなりに盛り込まれているので、星3つといったところです。

スマブラX攻略本はいくつか似たような価格で複数出版されていますが、おそらく買うとしたら、これかNintendo DREAMのもののどちらかがよいのでは?と感じます。
Nintendo DREAMのほうは(Amazonの商品詳細を読む限りでは)この本よりもアイテムやアシストフィギュアに関して細かく記述されているように見受けられます。
(逆に言うとこの本はアイテムの使い道や特性などに関してはまったくといっていいほど情報がありません)



Transcend SDカード 2GB TS2GSDC

何度かトランセンドのフラッシュメモリを使っているのですが、相性の問題にぶつかった事が無いので安心して使っています。
2GBがこんな値段で手に入るなんていい時代になりました。4GBでもよかったのですがデジカメでそうそう1GBを使うこともないので、このぐらいの容量が十分なのではないでしょうか。



大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9 プレゼンテーション映像


大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9 プレゼンテーション映像 【このNintendo Directの他の動画】 http://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0Crhyn-hw7cA9CG2cQhLu8R 【このNintendo Direct...
スマブラ 関連情報
スマブラの新作って 「大乱闘スマッシュブラザーズ 3ds / 大乱闘スマッシュブラザ...

【ポイント2倍(〜5/8AM01:59まで)】【送料無料】任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズX【Wii】 RVLPRSBJ [RVLPRSBJ]

(Wii/820133)■大乱闘スマッシュブラザーズX

スマブラのフリーゲーム

Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX(ゲーム)

スマブラにクッパJr.が出たことって ありますか? また 出してほしいと思いますか?

スマブラxのフレンドは、本当にできなくなるんですか?

スマブラDXでサムスの超絶の簡単なやり方教えてください

NintendoDSiや3DSでスマブラは可能?

★人気動画★
F-100

F-100

f100



過ぎし日のセレナーデ

過ぎし日のセレナーデ

過ぎし日のセレナーデ



秋桜

秋桜

徳永英明 / 秋桜



笑ゥせぇるすまん

笑ゥせぇるすまん

ガチバト!!【笑ゥせぇるすまん2】後半



彩風

彩風

上戸彩 風 (イケボ風)



夢花李

夢花李

費玉清+葉璦菱 純情青春夢 抱著你的感覺(今宵花月夜)



ロックマン6

ロックマン6

ロックマン6「ミスターX」(昔)



琉球王国

琉球王国

琉球王国




三津谷葉子
桃太郎電鉄7
春名風花
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スマブラ の最新情報!

458イタリア

ノエイン もうひとりの君へ PV

Buleria del Jazz  平松加奈 con Armada (Kana Hiramatsu con Armada)


↓スマブラ の最新情報↓
スマブラ ニュース
スマブラ ウェブ