[紗.幕]桜蘭高校ホスト部 番宣

桜蘭高校ホスト部 最新動画


桜蘭高校ホスト部(クラブ) コミック 全18巻 完結セット (花とゆめCOMICS)

古本なのにすごくきれいでした。
amazonさんの古本は、安くいつも綺麗で新品のようで得した気分になります。



桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 後編

難を言えば、やはり坂本真綾さんが歌っていないという点ですが、歌えないのはアーティストとして別の会社と契約なさってるからでしょうかね。

残念ながらハルヒの歌声は聴けませんが、ホスト部のみんなの歌声は素晴らしいです!

楽曲もさることながら、歌唱力もあり、安心して聴けます。

サントラも飽きる事なく、様々な曲調で最後まできっちり楽しめました!

十分オススメできる1枚です!!



桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション【完全生産限定版】 [DVD]

元々原作好きだったのですが、ドラマでまたハマり映画にまでなってとても嬉しいです♪
篠田さんやニックンの演技がちょっとな〜と物足りなさを感じてはいたんですが、ホスト部の面々はやっぱり面白いし楽しい!
これまで漫画が原作の作品で原作そのままの世界観をここまで出しているのは、この桜蘭高校ホスト部だと思いました。
是非ともまた映画化して欲しいです♪
楽しいのですが物足りなさが残ってしまったので星4つにさせて頂きました。



桜蘭高校ホスト部(通常版)

このゲームは、ホスト部のIFの物語です。
もしもハルヒが、部内の誰かと関係を進展させれば、的な。

通常の『乙女ゲー』を期待すると痛い目を見ます(笑)

システムや作りは微妙に安っぽく感じ、値段に不釣り合いに思われる部分もチラホラ…

ただ、良かった部分は、いかに一部のホスト部メンバーが無意識にしろ好意を寄せる相手が
“ハルヒでなければいけなかった”かが描かれていた部分です。

特に、双子です。

普通の乙女ゲーならば、ハルヒではない“別の主人公”が2人と関係を育むストーリーだと思いますが、2人にとって第一に重要なのは
『互いを見分けてくれる誰か』なわけです。

これを、難なくクリアしてしまう“別の主人公”は、通常ありえません。
誰も見分けてくれなかったからこそ、2人にとって“ハルヒ”が重要なポジションだからです。

それは、環や鏡夜にも言えることで、
“藤岡ハルヒ”という人間に、惹かれていくので。

だからこそ、ハルヒが主人公で、良かったと思います。

ゲーム中で垣間見えるメンバーの意外な一面や弱さも、
ハルヒにだけ見せる部分なわけで。

最後まで恋愛に発展せず、未来を予想させる作りもヤキモキしつつも良い感じ。

ただ、やはり、シナリオ短いは安っぽいわなのですが…;
光シナリオの、光の可愛さに免じて★4つ



桜蘭高校ホスト部 コンプリート DVD-BOX (26話, 603分) アニメ [DVD] [Import]

当時、OPをテレビで見たときは「うわぁ・・何だよこれは・・・」と思いましたね。タイトルからしてね
しかし、視聴してみたら「あれ?思ったより・・来週も見てみるか」とハマってしまいました。少女漫画にハマルとは思いませんでしたよ。
部員達も単なる優しいイケメンではなくコンプレックスや癖があって見ていて楽しいですね。特に環はいいキャラでした。(こんなに笑わせてくれる王子キャラは初めてでしょう)
そして主人公がとてもいい子です。今までにないヒロインでしたので新鮮でしたね。芯がしっかりしている一方で、ものぐさだったり、天然だったりで
なにより製作側が楽しんで作っているのが良いですね。演出とか、演出とか、演出とか

にしても2クールの作品のBDでこの値段は安いです! 1クールでBDとなると2万円代と手が出しづらいものが多いのですからね。かなり良心的なお値段だと思います。
今年の夏は出費が多いなぁ('・ω・`)



[紗.幕]桜蘭高校ホスト部 番宣


歡迎瀏覽本字幕組blog http://blog.yam.com/sasubtitles 謝謝please check here for the most updated videos! http://blog.yam.com/sasubtitles thank you for your support!
桜蘭高校ホスト部 関連情報
桜蘭高校ホスト部のマンガの最後はどうなるんですか?

桜蘭高校ホスト部(第4巻) [ 葉鳥ビスコ ]

桜蘭高校ホスト部に関する質問です。 LaLaの9、10月号に番外編がのっていたと聞き...

桜蘭高校ホスト部(第11巻) [ 葉鳥ビスコ ]

桜蘭高校ホスト部 古本屋

男の子が主のアニメか桜蘭高校ホスト部のようなアニメ

桜蘭高校ホスト部(第3巻) [ 葉鳥ビスコ ]

桜蘭高校ホスト部の人たち(声優)が歌ってるCDとか知ってませんか?? できれば詳しく...

桜蘭高校ホスト部

★人気動画★
俺たちの朝

俺たちの朝

俺たちの祭 主題歌



ふたりはプリキュア Splash Star

ふたりはプリキュア Splash Star

Futari wa Precure: Splash☆Star Ep 49 FINAL (Engsub) - ふたりはプリキュア Splash Star!



武当山

武当山

武当山太極拳



オールド

オールド

リー・ヴァン・クリーフ/サントリーオールド



35歳の高校生

35歳の高校生

EXILE / Flower Song



会議は踊る

会議は踊る

会議は踊る. (1931) リリアン.ハーヴェイ. Lilian Harvey.Der Kongress Tanzt



エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア

エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア

TheTKC'S BEST OF VGM #671: A Nightmare on Elm Street [NES] - Elm Street



織田

織田

いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎




逢坂剛
ウォークマン
勝川克志
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桜蘭高校ホスト部 の最新情報!

桂文枝さんがパリで創作落語 笑い、涙の襲名披露


↓桜蘭高校ホスト部 の最新情報↓
桜蘭高校ホスト部 ニュース
桜蘭高校ホスト部 ウェブ