ファミコン いっき Ikki

いっき 最新動画


JETBOIL(ジェットボイル) バーナー SUMO オレンジ 1824331 OG 【適合性検査済日本正規品】

値段の価値、十分にあり!超優れ物(*^^)v
水があっという間に沸騰してくれ、登山では大活躍。
北岳の山頂にてモーニングコーヒーを素早く頂きました。



iBUFFALO 無線キーボード 2.4GHz メンブレン マウスセット ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBW07BK

ドラクエ10のβテスト用に買ってみました。
2012年6月現在、バッファローの公式サポートはされていませんが、Wiiでも使えましたよ。
とくに設定も必要なく、USBレシーバを刺せばすぐに使えます。
無線でWiiに繋げる安いキーボードを探していたのですが、使い心地も抜群で、非常に満足しています。



ゴジラ マイセット リンクケーブル ロック SGM202

作りがしっかりしています。
ケーブルも壊されにくく、赤い袋に被さっているのも壊されにくくなっています。
また、盗難補償もついていて、良いです。

マイナス点は、重いことと、ケーブルがかたいこと、長さが中途半端だったこと
です。
さくにくくりつけますが、硬いので手間取るのと、長さが若干長くて、毎回かぎが
下に落ちてしまいます。

今の所、電動自転車が盗まれていなくて、効果はあると思っています。



私が購入した時点で2000円弱という安さにつられ買ってみました。

キーボードを使ってみた感想としては、短いストローク・キー配置・アイソレーション型というどちらかというとノートパソコンのような印象です。
価格の割にはキーを押した感じは悪くはありませんでした。

マウスのほうは若干癖があり、形状が薄っぺらいため幅があるのにつまみ持ちとなってしまい若干持ちづらいです。
MicrosoftのIntellimouse Optical D58-00067と比べてみましたが厚みは半分に近いです。

電源スイッチについてはキーボード・マウス共にありませんでした。
パソコンに接続したレシーバを外してもONのままです。

感度については私の環境では、可視範囲のフロントポートでは問題ありませんでしたがケース裏側のポートでは時々ではありますが動作に不安定さが出ました。
パソコンとの距離は1.5m程度、パソコンはワイヤータイプのスチールラックに載った状態です。

安く2.4Ghz帯のワイヤレス環境が欲しい方にはおすすめできますが、頻繁にパソコンを使用される方であれば質感・性能共に少々不足気味になるのではないでしょうか。



いっき

主人公は農民です。(名前はごんべだったかな?)
その農民が単騎で(2Pにもできますが)百姓一揆を起こします。
アクションゲームを作る上で、様々な選択肢があったと思います。
同じような世界観にするにしても、忍者、侍、盗賊……などを主人公にすることも出来た筈です。
それなのに、農民をチョイスした事には、凄く奇抜なアイディアだな、と感心せざるを得ません。

攻撃手段は鎌です。しかし、鎌を振るのではなく、投げます。
投擲物です。使い捨てです。
時たま落ちている竹やりは、拾わずが吉です。

ステージのクリア条件は小判を回収することです。
百姓一揆はどうしたんだ、と突っ込みを入れるのは無粋でしょうか。

このゲームはステージ数が少ないため、プレイ回数を重ねて、各ステージの
構造を把握していけば、すぐに全面クリアできることでしょう。
しかし、全面クリアしても、また最初の面に戻ってしまいます。
スタッフロールもありません。

このゲームをクソゲーと呼ぶ人がいます。
しかし、私はクソゲーではなくバカゲーだと思います。
おかしな世界観に、ヘンテコな音楽。
それらに笑ってしまった人は、このゲームを大いに楽しんだと言えます。
でも、当時定価で買ってしまった人は、お気の毒です。(約5000円)

このゲームが発売されて15年が経過して、「いっきおんらいん」なる物が登場したのも、
「いっき」が、一部の人々に愛されている証拠ではないでしょうか。



ファミコン いっき Ikki


ファミコン版のいっき(Ikki)です。
いっき 関連情報
広島弁だと思うのですが、「いっさんき」(一気に、いっときに、いっせいに) こんな...

★しおふきあさり これはとにかく粒がデカイ !炊き込みご飯にすれば食卓がいっきにランクアップ↑です。しおふきあさり、海の香りを感じさせる塩を浴びた乾燥あさり。おしょうゆ、お砂糖、みりんなどであさりの旨みをさらにバックアップ!! 炊き込みご飯にするとふっ

ショックでいっきに白髪になることはありますか?

いっきに学力をつける方法は??

いっぴきのかえるという歌があると思うんですが、CDには入ってないでしょうか?ご存...

おまえいっつもきょどってるなぁと言われました。 行動がきょどってるようです し...

【カード決済OK】マックス 厚い書類も、軽い力でいっきに穴あけ!DP-180 DP90250

エクセルで、〇行目、〇行目と〇行目・・・と指定していっきに削除したのですが、

いっきに極める算数(5)

★人気動画★
ラグオデA

ラグオデA

パズドラ【ラグオデAコラボ】地獄級 カトレアPT ガチャ限無し +無し(理事長)



押川春浪

押川春浪

近代日本奇想小説史 明治篇 サンプル



ダニー・トンプソン

ダニー・トンプソン

Danny Thompson - 'He can play a bit...'



信長の野望 革新

信長の野望 革新

信長の野望 革新 上田城の戦い 徳川軍800万VS真田軍5万(高画質版)



Chrome

Chrome

Jay Leno's Garage: Spray-On Chrome



飛行艇

飛行艇

海上自衛隊 US-2 救難飛行艇 訓練 着水 離水



ポール・ウィンター

ポール・ウィンター

大正製薬 - ♪ ポール・ウィンター 「鯨は泣かない」



アミノ酸

アミノ酸

そもそもアミノ酸って何?




アパート経営
睡眠の謎
ショーン・キングストン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
いっき の最新情報!

BoA VALENTI(Full Version PV)高画質 高音質

台南市環保局 避雷針安裝工程

ホットロード

ZARD promised you (スーパー宗谷)

東方Vocal~lasting the moonlight【運命のダークサイド】


↓いっき の最新情報↓
いっき ニュース
いっき ウェブ