寸法表記がいまいちよく解らないので補足を・・・
寸法 W154×D51×H15(フラット時)です。
座る面ですがザックリ足の方が75cmで腰上が70cm程度(直角時)で
身長170cm程度ですと膝の所と肩裏の所にギア部がくるイメージです。
自分の部屋だとノーマルプレミオだと大き過ぎるのでプレミオ2を購入したのですが
それなりに座椅子としては大きく、ゆったり座れて心地良いですw
レザーも高級感あって肌触りともに好感持てます。
一番良いところは、自分の座りやすい体勢に柔軟に対応する3箇所の変則ギア!!
これ、思った以上に便利な機能でものすごくリラックスできちゃいます。
ギアもそれなりにゆるくも硬くもないと思うので操作しやすいです。
ただ、フラットと垂直時を頻繁にされる方は、変化させたくない頭・足部のギアが
ウザッタイかもしれません。
それとマイナス点として、椅子から横に重心をかけると若干ぐらつくので注意が必要です。
1ヶ月位しか使用していないので耐久度まではレビューできませんが
それでも良い買い物をしたと思いました。
身長170cm未満の方にはこのサイズでも十分かと思うのでオススメですw
本書の筆者です。類書がカメラワークなど「実践的なマニュアル」として出版されることを想定し、本書はソーシャルテレビの純粋ビジネス編として執筆しました。従って他の著者の実践編と組み合わせて読まれることをお勧めします。内容は単にUSTREAM + ツイッターと言う現象的、表面的な話に囚われることなく、USTREAMやニコニコ動画を含むソーシャルテレビの背景、歴史、欧米の先端的なマーケティング活用事例、ソーシャルテレビを活用した社会貢献など社会変革や側面を描いています。
USTREAMやライバルのLivestreamTV、JustinTVなどの動きでは、ペプシコーラやハンバーガーのカールスJRなどの動きをご紹介しています。東芝アメリカなど年越しカウントダウンや映画「アバター」での前宣伝なども魅力的です。ビールのバドワイザーの話やSNSの参加者が自主制作ドラマを作る話も面白いかもしれません。
ソーシャルテレビの議論は欧米ではインターネットや既存のテレビ業界の垣根を越えて活発であり、その中からはEU(独仏)テレビ局連合によるHbbTVや英国BBCのプロジェクトキャンバスなどもあり、最近ではアンドロイドテレビへと広がり始めています。また韓国の事例はアフリカテレビなど日本よりも進んだ現状を説明しています。日本のように単純にインターネットの世界だけと言った言わば視野の狭い話ではありません。
その他CATVなどで流行しているマイクロコミュニティ方式と音声チャットによるソーシャルテレビであるメディアフレンドの事例など欧米の事例は多数書きました。また欧米ではXBOXliveによるアバター型共同視聴も注目されている点を申し添えます。
児玉ひかるを中心とした、アダルトアニメです。縛って浣腸プレイが多く、そしてロリコン。どちらもドストライクなので、シリーズ最強のDVDだと思ってます。
買っておいて損は、しないと思います!
「ユーザー視点でWebサイトを構築する事は重要だ」との意見に反論を唱える人は少ないだろう。しかし現実には「発信者視点」であるケースが圧倒的に多い。この本は「どうすればユーザー視点を実現できるか」が詳細に記載されている。感じたのは下記3点である。
・本分野を切り開いてきたのだろうなと感じる経験者しか語れない本物感・泥臭さ
・企業自らが作業するのは辛いと感じる程に、奥が深く根気の要る専門的プロセス
(特にユーザビリティテストの項目など)
・ユーザー視点を確実に実施すれば費用以上に大きな効果・収益が得られる期待感
ネットのマーケッターや企業HP担当等、プロの方は必見の本である。
実は、一枚購入して気に入ってしまい、実家用も購入してしまいました。確かに、安くはありませんが、本当に、気分は温泉?スーパー銭湯?って感じで、今までは椅子を使っていたんですけど、ペタッと座ってしまってます。また、水キレも想像以上でした。
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