デ・ジ・キャラットにょ 第1話

デ・ジ・キャラット 最新動画


デ・ジ・キャラットファンタジーエクセレント

基本的に、選択肢の選び方により、ストーリーが分岐するゲームですので、反射神経や時間制限が有りません。ゆっくり考えながら、全てのエンディングを見る事ができます。「悪魔」が登場しますが、マルチエンディングを進めてゆくと、デジこの本領発揮となり、「悪魔」が悲鳴を上げてとまどうシーンが笑えます(ネタばれ?)。ただ、この展開で、基本的には、静止画像がほとんどですので、あえてPS2のフォーマットにしなくても充分ではないか?という気がします。PS2フォーマットにするなら、もっと動画を盛り込んで欲しかったと感じました。



Di Gi Charat The BEST

CD自体が廃盤になってる曲ももちろん収録。
ソロもバラエティに富んでる上、「Welcome!」の各キャラクターのバージョンのものが収録されてるのも嬉しい。
ユニット曲も爽やかな曲をメインとし、ファンなら1枚のベスト盤としては満足だろう。
ただ、新曲などは収録されていない為、全曲をCDで持っている人はディスクとして欲しい等の理由が無い限りお勧めはできない。
最近のファンや初めて知った人の最初の1枚としては文句無し。



デ・ジ・キャラット〈1〉 (電撃文庫)

でじこはまさにパワフルな女の子です。
自分もでじこのように生きていけたらどんなに楽しいだろうと思っちゃいます。
そしてぷちこの愛らしさに思わず抱きしめたくなってしまいます。
うさだは面白いです。
そして今回もゲマはやられっぱなしです。
そんな魅力的なキャラたちが大活躍のストーリーだから良いのです。



デ・ジ・キャラット でじこミュニケーション

でじキャラットを知らない私でも、楽しめるゲームでした。
ノリがいいので楽しく、キャラもすぐに覚えられます。
会話は、自分で一部入力することができ、その言葉を会話に反映させることができます。(なんども変えることが可能)
途中でミニゲームができたり、ピクニックやひなまつりなどのイベント
があったりするので会話もなかなか楽しいです。
クリアするとイベントグラフィック、サウンドモード、ミニゲームなどが、おまけとしてできます。けっこうたくさんあります。
!ちなみに、2を持っている人は、1と名刺交換をすると、次のプレイで、新キャラとして、ぴよこや他のキャラを使えるようになります。
ストーリーやグラフィックも新しく追加されるのでぜひ1と名刺交換してみるといいです。



EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 上巻

やっぱ面白い!今観ても、キャラの魅力が半端無い!ゆるい作画とストーリーなのに楽しめちゃうのはキャラが可愛すぎるから!デジコの腹黒さとプチコの毒舌に萌えまくり!
一話約15分位と短めですが、「キャラ人気先行型アニメ」としては丁度いい尺かも。

思えばデジコとの出会いから自分のアニオタ人生は始まった気がします。オススメです!



デ・ジ・キャラットにょ 第1話


第1話 でじこだにょ 続きは http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1938 でじことぷちことゲマを乗せた型UFOが地球に向かっていた。しかし急にUFOが爆発! その勢いで、ぷちこだけ外に飛ばされてしまう。そして、でじことゲマを乗せたUFOは煙を出しながら地球に墜落して...
デ・ジ・キャラット 関連情報
【中古】【Z/X】未来の大女優 デ・ジ・キャラット Z/XR【B06-103Z/XR】

デ・ジ・キャラット、空を飛ぶ、3つの方法について教えて下さい。 よく聞くのです...

【中古】アニメ系トレカ/デ・ジ・キャラット カードコレクション でじこのパーティー 117 [ノーマルカード] : 117/パズルでパーティ☆18【画】

【中古】アクエリアンエイジ/PR//「デ・ジ・キャラットファンタジー エクセレント」/SagaII EP076 [PR] : シーフ”ウェンディ”

デ・ジ・キャラットファンタジーで

デ・ジ・キャラットの『welcome!2008』のテンポアップバージョンってありましたよ...

P・K・O/デ・ジ・キャラット 歌詞

笑える作品

「デ・ジ・キャラットにょ」は記憶では放送された半年の間にOPが3曲ありました。ネ...

★人気動画★
野間脩平

野間脩平

「スター千一夜」 ゲスト 天地真理 1972/8/31



ファンタスティック・フォー 銀河の危機

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

ファンタスティック④ 銀河の危機 特報



槇村さとる

槇村さとる

ラヴ&サムシング「ダンシング・ゼネレーション」



谷間夢路

谷間夢路

1503_ケンタッキーの我が家 夢路より 峠の我が家



ジャン・ユボー

ジャン・ユボー

ピエルネ「ピアノ五重奏曲第1楽章」J・ユボー(p)ヴィオッティQ.



姫路城

姫路城

世界遺産 姫路城  World heritage Himejijyo Castle (HD)



鈴木一平

鈴木一平

鈴木一平/水鏡 (cover)



乳香

乳香

【Pop】乌兰托娅 (Wulan Tuoya) 08 - 乳香飘 (Frankincense Floating) 2006




イースII エターナル
高麗大
破天荒遊戯
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
デ・ジ・キャラット の最新情報!

小辻 一巳 先生 (医療事務科・医療秘書科)

アーマードコア4 DESERT WOLF

沖縄。西表島。素晴らしい旅。 Iriomote island, Okinawa.

内村 パクリ裁判


↓デ・ジ・キャラット の最新情報↓
デ・ジ・キャラット ニュース
デ・ジ・キャラット ウェブ