℃-ute 池袋サンシャインイベント映像 MC:中島早貴【ハロ!ステ#10】

中島早貴 最新動画


【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 中島早貴 写真集 『 N20 』 Amazon限定カバーVer.

いろんな表情が見られます。

いつものおどけた顔も、驚くくらい大人っぽい顔も。

なっきぃの魅力詰まってます。



中島早貴さんのファンなのですがこの作品には大満足です!!!

本人が言うには素の部分を見せるようにしているらしく
このDVDを見ているといつでも中島早貴さんの側に居るような感覚が味わえ
とても癒されました\(^0^)/

また脚線美には驚かされとても魅力的ですよぉ(^0^)



Crazy 完全な大人(初回生産限定盤E)

本レビューは、初回限定盤Bのためのものです。他のVER.のレビューに紛れていたらご注意下さい。
またシングル発売日が雨ですよ、舞美ちゃん。
「新曲のCD、どうしようか・・ツアーは近いし(チケットは買えてないけど)・・」とあれこれ迷う頭に、傘に当たる雨音が舞美ちゃんの声となって催眠術のように囁きます。
「今日は新曲の発売日ですよ。さあ、駅前のCDショップに行くと、一番目立つところに℃-uteのCDが並んでいます。あなたは初回限定盤Bを手にとってレジに行くでしょう・・」
かくして熱に浮かされたように、足はふらふらとCDショップに向かうのでした。

まず特典DVDですが、MVは公式チャンネルで公開されています。セクシーなポーシングやメンバー個々の表情が良いです。
Dance Commentary Video は約10分で、まず5人がDance Shot Ver.を見ながらあれこれ話しています。多分「踊ってみた」をやっている人向けにダンスの解説を・・という設定だったと思うのですが、結局、レーザーとか衣装とか、最初から脱線してしまって、まあ、そこが℃-uteらしいかな・・とも。で、つづいて新しい試みとして、間奏部分とサビ部分のダンスを、5人が並んでゆっくり踊ってくれています。「踊ってみる」人には参考になるかもしれません。「踊ってみない」人にも面白かったです。
Dance Shot Ver.も既に公開されていますが、やはりこれが見応えありました。曲そのものが「Kiss me〜」に似ているだけに、この2年間でのダンスの変化が感じられます。結構細かくいろいろやっていて、2〜3回のリピートでは「全部」を見た気がしません。

シングル曲は既に披露済み。セクシー路線のダンスナンバー。
カップリング曲「ザ☆トレジャーボックス」は、最初、受信状態の悪いAMラジオで聴いたときには、他局が混信したのかと勘違いしてしまった「オイッ!オイッ!・・」の掛け声が若干耳につくものの・・曲そのものは勢いのつく佳作で、「春ツアーのオープニングはこれですよ」という宣言と受け取って良いのかな。言わば「ライヴ盛り上がり予行練習曲」。最初からライヴ会場がとんでもないことになるような予感が高まります。どんな風にメンバーが登場して、どんな振りがついて、どんなふうに客席を煽るのかが楽しみです。



中島早貴 写真集 『 なかさん 』

ワニブックス版を購入。

今回の写真集は成長した中島早貴のいろんな表情が詰まっており、
また、それをカメラマンの岡本武志氏が上手い具合に引き出してる。

ちょっと大人びた表情にドキッとしたり、たまに見せるおどけた表情に安堵したり。
思わず何度も見返してしまう。

それぞれのショットも、アイドル写真集にありがちな短絡的な光のあて方ではない。
自然光をうまく取り入れてたり、強くストロボを当てていたり、何度見返しも飽きない一冊。

メイキングDVDには、撮影中にON/OFFを切り替える中島早貴の表情が垣間見られる。

見れば見るほど奥の深い作品。

また、数年後あたりに中島早貴×岡本武志氏の組み合わせで、
22歳の「等身大の中島早貴」が見てみたい。



℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

ベリキュー合同コンのときにも書きましたが、現場参戦が困難なファンにはコンサートDVDは居ながらにしてその気になれる貴重な映像なんです。しかし!この作品の冒頭「江戸の手毬唄2」から笑点風紹介VTRを挟んで4曲目「スイーーツ・・・」まで、カラフルな舞台照明が逆に仇となった形でとにかく画面が「見づらい!!」ステージが暗く赤やピンクの照明で℃-uteメンバーが同化してしまっています。歌っている表情がよく見えなくてもどかしい。画質なのか演出なのか編集技術の問題なのかはよくわかりませんが、映像ソフトを通してしか見れない私のような人間からするとこれ以上残念なことはありません。さあこれからという最悪のタイミングでやってくれましたね。
気を取り直して内容を見ると、見所は多かったと思います。何といっても愛理ソロMC〜通学ベクトルでしょう。料理とお母さんの話でしっかりオチまでついてます。久々の通学ベクトル、歌声を掻き消さんばかりの大声援はファンが待ち望んでいた証拠です。何度も何度も見直してしまいました。あと3rdアルバム曲は「ほめられ伸び子・・・」以外、歌って踊るところを見たことがなく新鮮でした。CDで聴くのと映像で見るのは印象がまた違ってました。寸劇は英語劇と舞美&なっきぃの青春ドラマ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。なっきぃの「数えるのやめて!」は良かったです。時間的に少し間延びしたような感は否めませんね。コントといえばキューティーガールズ、是非とも復活してもらいたいですね。



℃-ute 池袋サンシャインイベント映像 MC:中島早貴【ハロ!ステ#10】


10回目を迎えるハロ!ステのMCは今回も℃-uteから中島早貴です! 4月3日に池袋サンシャイン噴水広場で行われた、℃-ute 「Crazy 完全な大人」発売記念イベントのドキュメントを中心にお送りします。 0:44~ ℃-ute 『Crazy 完全な大人』発売記念イベント(池袋サンシャイン噴水広場) 5:43~...
中島早貴 関連情報
このアイドルはどこのグループですか?

℃-ute 人気順位

女性アイドルグループで一番ダンス能力が高いのは誰?

【中古】コレクションカード(ハロプロ)/Hello! Project Collection Card 2009 Autumn No.18 : 中島早貴/レギュラーカード/Hello! Project Collection Card 2009 Autumn【画】

°C-uteの中島早貴ちゃんが「nksk」とか、「~のくせに」と言われている起源は何で...

°C-uteの中島早貴ちゃんってnksk(ナカサキ)ちゃんって呼ばれたりしてますよね。 ...

【中古】 W saki 中島早貴セカンド写真集 /桑島智輝【撮影】 【中古】afb

中島早貴/Saki Style

最近 ゚C-uteが気になってます。中島早貴ちゃんがむっちゃ可愛い。 ハロプロはモー...

★人気動画★
実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球2013 プロモーションムービー



風曜日、君をつれて

風曜日、君をつれて

一人アルフィーの『風曜日君をつれて』 サビだけ



高橋千鶴

高橋千鶴

【映画】コクリコ坂から|劇場版スタジオジブリ人気アニメ映画作品あらすじ・レビュー感想動画GHIBLI From Up On Poppy Hill 2011 animation movie film



クローズZERO3

クローズZERO3

Crows Zero film vostfr



Online

Online

Brad Paisley - Online



薬膳

薬膳

桜のどか、薬膳スープとご飯作ってみた♪



石井竜也

石井竜也

石井竜也&黒沢薫 大都会



伊藤裕子

伊藤裕子

【CM】三菱石油 伊藤裕子(1998年)




京川舞
イラン地震
西岡
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中島早貴 の最新情報!

【休日ゲーム2】ブシドーブレード弐②【vol.4】

初代 市川団十郎 居住の地

中に人が入ってそうなマレーグマ。


↓中島早貴 の最新情報↓
中島早貴 ニュース
中島早貴 ウェブ