髭男爵 ルネッサンスラジオ 2014年1月25日
i-mobile

髭男爵 最新動画


天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー【DVD】

劇場版の見どころは何といっても、本格アクション!
今回は5人+ラシルとウォースター軍団の追っかけっこ。

特に、崖から爆発しながらタクシーがダイブするシーンがカッコイイ。
予告編では気づかなかった、手前で落ちている2人が合成なのが惜しい。
昔ならスタントマンが爆発に合わせてスタントでやっていただろう。
「宇宙刑事シャイダー」のオープニングみたいに。

そして巨大化した敵と屋外に組まれた作り込まれた奥行きのある街並みの
ミニチュアセットが必見。
こっちは「メカゴジラの逆襲」を思い出す。
同じカメラの角度で、手前にスライドしながら合体するゴセイワンダーの
カットや、ビル街の実写に暴れる敵と飛来するゴセイワンダーを合成した
俯瞰シーンなど、渋い特撮シーンが結構面白くて、拾いものです。

エンディングの高層ビル屋上のヘリポートに並ぶ5人を捉えた
ヘリからの撮影シーンもカッコイイデス。
ゲストの磯山さやかは「超星神グランセイザー」レギュラーでデビュー、
「水戸黄門」レギュラーまで務めた「野球狂グラビアアイドル」デス。



髭男爵のファンで、安かったので購入。
結構いい素材で、プリントも良かったです。



笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』 [DVD]

貴族と召使の設定が独自の雰囲気を持っており、樋口くんの思いがけないボケに対する山田ルイ53世のテンポの良いツッコミが好きです。このDVDでは50の質問や特典映像から「髭男爵」について色々知ることができるので、興味深かったですね。個人的には「ショートコンツェルン」より「お漫才」の方が好きなので、できれば「お漫才」をもっと見たかった。また、DVD収録では時間に余裕があるのか、少しテンポが良くなかったように感じて残念。今後は「お漫才集」発売にも期待します。



髭男爵T-シャツ 1

髭男爵のファンで、安かったので購入。
結構いい素材で、プリントも良かったです。



髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD]

自分は「髭男爵」のファンなので十分楽しめました。

ただライブなどに行ったことはないので断言はできないのですが、

テレビを見て髭男爵が好きになった方はこのDVDともう1つ

「髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル」

を買えば必要十分だと思います、テレビでおなじみのネタはこの2本でほぼすべてカバーされています。
(あくまでテレビでおなじみのネタです、ライブやラジオなどはどうかわかりません。)

あとのDVDは買う必要はないと思います・・・書いていて残念ですが。

他のDVDに関してはネタのかぶりが多く、また同じネタでも、このDVDと上記のDVDでの方が余裕を持って演じられていて面白いです。

単独ライブのDVDは今現在とても安いのでついでに買うのもありかと思いますが正直おすすめできません。

この2本は本当に髭男爵の円熟期(なんて書くともう過ぎた人みたいで嫌なのですが)の面白さが詰まっていてファン以外でもお笑いが好きな方ならおすすめですし、ファンならなおさらです!

なんかたまに見たくなることがあって結構もう何度も見てたりします。

このレベルのネタで新しいものを作り続けることができていればもう少しテレビなどでの活躍を見れたのではないかとちょっと思ったりします。



髭男爵 ルネッサンスラジオ 2014年1月25日


髭男爵 ルネッサンスラジオ 2014年1月25日.
髭男爵 関連情報
髭男爵の「ルネッサーンス」のワイングラスはは、どうしてあんなに力強く乾杯して...

ヒグチカッターについて

笑魂シリーズ::髭男爵「ルネッサンス?逆に聞こう、何が面白い??」 [ 髭男爵 ]

髭男爵T-シャツ 4

黄金伝説

エンタの神様、髭男爵のセリフについて

髭男爵は元々三人組だったと友人から聞いてましたが。

髭男爵は好きですか? 最初のうちは面白かったのですが、芸が決まっているのでこの...

【髭男爵T-シャツ 1◆Aプレゼント付◇】■2,500円(税別)以上で送料無料■貴族のTシャツでルネッサ〜ンス!fs04gm

★人気動画★
舟橋聖一

舟橋聖一

天地明察 - 新經典文化 @ Babel



ブラバンシア

ブラバンシア

脚立付アイロン台 Iron Step



灰谷健次郎

灰谷健次郎

朗読・灰谷健次郎「天の瞳」幼年編Ⅱ-6「芽衣と潤子」



生瀬勝久

生瀬勝久

「ヴィラ・グランデ青山 ~返り討ちの日曜日~」 竹中直人×生瀬勝久



山田バーバラ

山田バーバラ

イエリッチ・バーバラ 18歳のエース



ボブ・マーリー

ボブ・マーリー

BOB MARLEY - ONE LOVE



Dinosaur Jr.

Dinosaur Jr.

Dinosaur Jr - Over It



スターシップ・トゥルーパーズ2

スターシップ・トゥルーパーズ2

映画『スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン』特報映像




インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
渡辺とおる
図に乗る
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
髭男爵 の最新情報!

Oshin 07 Sub Spanish.avi

Zotac Zbox Mini PC Showdown Intel D2700 Cedar Trail vs AMD E-450 APU NCIX Tech Tips

先生は一年生

白い ボンビーメン #1


↓髭男爵 の最新情報↓
髭男爵 ニュース
髭男爵 ウェブ