i-mobile
Will Smith - Switch

ウィル・スミス 最新動画


幸せのちから コレクターズ・エディション [DVD]

ほとんど一文無しになり、家も追い出され、どうしようもない状態からがたくさんの苦労、努力を重ね、サバイバルを勝ち抜き、一つの大きな成功を掴んでいくストーリー。

これで終わり?って思う部分なんかもあったけど、ウイルスミスの演技力に引き込まれ、いろいろ考えさせられるところがある映画だった。

電話のときの表情や、最後の採用が決まる部分のシーンのウイルスミスの絶妙な表情が素敵すぎる!



アフター・アース(初回生産限定) [Blu-ray]

「幸せのちから」以来の親子共演です。

SF映画としてはB級、アクション映画としても凡作、サバイバル映画にもならず、
「幸せのちから」のような家族の絆物語にしても前作にも及ばず・・。
結果、この映画はなんだったんだろう・・と考えた映画でした。

シンプルにこの映画を紹介するならば、
「ヒトが住めなくなった地球に彼らの乗った宇宙船が事故で不時着し、
その時に怪我を負った父の代わりに救助信号発信機を取りに行く息子」
の映画です。

ヒトが住めなくなった地球の脅威もイマイチ伝わらず(出てくる未来生物は4種類くらいだったはず)、
最後の敵も自らが連れてきた地球外生命体という部分も「自業自得!!」と、正直突っ込んでしまいます。

ただ、この映画で一番は劇中8割寝て過ごすウィル・スミスです。
寝て過ごしているだけなのに、この映画をきっちり締めているのも
彼の演技だったりします。

しかし、この親子でなかったら多分単館映画で終わったのでは?というレベルの映画です。

ウィル・スミスの演技に☆3ですが、映画としては☆2です。



Mib2 - Men in Black II

will smithのblack suits comin'もかなり良いです。
men in black3のCDがすでに発売されていますがそういう意味でこちらも買う価値有りです。
例の喋るの歌も入ってますし



インデペンデンス・デイ【字幕版】 [VHS]

あのね〜
1度プレミアムエディション見ちゃった人は劇場版じゃ満足できないのよね〜!!
実はあのシーンが重要で、おかげで全編しっくりくるようになってんのに、何をやってんのかね?

“収録時間:154分”ってのが出るまでDVD版手放せないし、他のブルーレイ版は買わない!

何度手を変え品を変えで“偽物”を出せば気が済むんだ??



私に近い6人の他人 [字幕スーパー版] [VHS]

私のFresh Princeは今やすっかり知らぬ人のいない大スターになってしまい、今ではアクションものやSFもの等の大作ばかりに出ています。でも私が好きなWill Smithの映画はこれ!彼はコメディもアクションも出来るけど、ドラマも出来るんだよ!ってことを見てもらいたい(本当、この頃こういう役はないな)。
とあるNYの高級マンションに住む夫婦の元に、息子の友達だという青年が訪ねて来る。なんと彼は暴漢に刺されたと言うのだ。幸い怪我はたいしたことは無く、一晩泊まることになる。初めは警戒していた夫婦だったが、息子に聞いていると言って、家の中の装飾のことを詳しく知っていることや、彼自身の魅力的なふるまいにすっかり心を許す。極めつけは、その青年がシドニー・ポワチエの息子だと名のったことだ。外食しようとしていたのを取りやめて、彼に食事まで作ってもらう。翌朝、青年の眠る部屋に入った妻は悲鳴を上げる。見知らぬ男が青年と一緒にベッドで眠っていたのだ。慌てて青年を追い出す妻。その後息子にその青年のことを尋ねると、そんな友達はいないと言う。しかもシドニー・ポワチエには息子はいないことがわかる。下手をすれば殺されていたかもしれない、と憤慨する妻だが、彼のことが妙に心に残り、何不自由ないと思っていた自分の人生にも疑問を持つようになる。
妻役はスタッカード・チャニングで、素晴らしい演技を見せてくれます。この映画でoscarにもノミネートされました。夫役はドナルド・サザーランド。思わぬ妻の変化にうろたえる夫を自然に演じます。そしてやはり素晴らしいのはWill Smith!屈折した暗い影を持つゲイの青年を静かに演じています。いつもアクション映画に出てる彼しか知らない人は驚くこと間違いなし。絶対お勧め!



Will Smith - Switch


Music video by Will Smith performing Switch. (C) 2004 Interscope Records.
ウィル・スミス 関連情報
バッドボーイズ【Blu-ray】 [ ウィル・スミス ]

アイ・アム・レジェンドでウィル・スミスが紹介してたボブ・マーリーのCD

ウィル・スミスの主演作で最も面白いのは何ですか?

恋愛映画のお勧め。

例えばウィル・スミスだったら Mr.Will Smith って表現しますか??Mr.Smithが一般的...

ウィル・スミスの息子さん

ウィルスミス主演の映画「ハンコック」に出演しているシャーリーズセロンは、予告...

メン・イン・ブラック3 3D&2D ブルーレイ・セット【Blu-ray】 [ ウィル・スミス ]

ウィル・スミス Will Smith/ Music Video Collection<US輸入DVD

★人気動画★
柴田昌弘

柴田昌弘

「Sleeping Beauty 」 GO!  『紅い牙 ブルー・ソネット』



坂田有希

坂田有希

坂田有希「届けたい」@2012/07/14④HEART BEAT



三浦翔平

三浦翔平

しょうへいくん*2



永遠に美しく…

永遠に美しく…

オルゴール - Juliet~永遠に美しく~



ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋

高砂親方幻のちゃんこ鍋復活



ジェリー・マリガン

ジェリー・マリガン

Night Lights - Gerry Mulligan (HQ)



当山ひとみ

当山ひとみ

当山ひとみ-言い出しかねて TRY TO SAY



根本はるみ

根本はるみ

根本はるみ 103cm Game




速野悠二
モンスターハンター
サムライスピリッツ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウィル・スミス の最新情報!

四方八方肘鉄砲 / 舩木真弓

CINEMAコンシェルジュvol.051 『カプリコン・1』(Capricorn One)

深谷市中瀬の史跡めぐり-09-1桃井可堂(1)

志茂田景樹さん『志茂田式ぐるぐるフィットネス』刊行記念実演記者会見

どこでもボクシング 公式TVCM バランスボディ研究所


↓ウィル・スミス の最新情報↓
ウィル・スミス ニュース
ウィル・スミス ウェブ