サザンオールスターズ - 栄光の男

サザンオールスターズ 最新動画


HOTARU CALIFORNIA [VHS]

オープニングの派手さと遊び感覚が秀逸です。最近のSASライブのオープニングのベースになっている気がしました。このライブには残念なことに参加できませんでしたが、ビデオでも十分に臨場感が伝わってきました。SASファン必見の一品です。



SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版【通常盤】 [Blu-ray]

私は神戸の2日目に参加させて頂きました。

と言ってもほとんどモニター頼りでしたので、このライブ映像は当日観たままの気分にさせてくれます。

オープニングムービー(SMAPの件)から鳥肌立ちまくりで、ライブの雰囲気そのままに味わえます!

MCを含め、最終日の仙台からのTV中継がメインの構成ですが、各会場の大映しも差し込まれていますので、当日の会場の雰囲気が蘇ります。

仙台のリストバンドによる人文字、「蛍」の演出、「青葉城恋歌」以外は、各会場共にほぼ同じなので、他の会場の映像でも私は違和感無く入り込めました。

ライブ自体のクオリティも、カメラアングルも非常に満足です。

しかし、観客の楽しそうな雰囲気を、所々差し込む程度なら良いのですが、観客だけのアップシーンが異常に多くてウンザリします。

せっかく見入っていても、そのせいでいちいち興醒めしてしまい、ライブ映像商品としての価値を下げてしまっている様な気がします。

ライブCDでは無く、映像に求めるのは皆、メンバーの仕草ひとつ、演奏や演出、全体の雰囲気を少しでも多く観たい為に高くても買っているのだと思います。

そういうファンの気持ちも、もう少し考えた編集をお願いしたいと思います。

素晴らしいライブだけに、その一点が非常に残念ですが、映像化してくれただけでも有難いですし、ライブに行けた方は勿論、新旧有名な曲も多いので、サザンが少しでも好きな方にもお勧めしたいと思います。

DVD版と見比べた訳では有りませんが、Blu-ray版の画質音質は共に素晴らしかったです。

私は通常版の購入ですが、やたらケースが分厚いのでブックレットでも封入されているのかと思いきや、紙切れ1枚なのがよくわかりませんが‥



ピースとハイライト(通常盤)

映画をみて、この曲が欲しくなりました。
素早く届き感謝です。ありがとうございました。



’99SAS事件簿in歌舞伎町 [VHS]

新宿リキッドルームでファンクラブ限定で行われたライブ。超シンプルな照明に、花火やドライアイスなどの特殊効果(狭いので花火はNGですが)を使っていないせいか、チャコや勝手にシンドバッドを歌っているにも関わらず、いい意味で彼らがアマチュアバンドに見える。しかも、6人ともとても楽しそう。サポメンを起用せずにシンドバッドや思い過ごしも恋のうちや女呼んでブギのアレンジを完成させるのは流石

25周年の時に、「ソツのないプロ集団じゃなくて、根っからの音楽ファンとしてみんなの前に元気を持って来れるようなバンドで、これからもいたいと思うんです」と言ってたけど、歌舞伎町のサザンは、まさにそんなバンドだったと思う



SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版【完全生産限定盤】 [Blu-ray]

2013年夏のサザンは最高でした。
神戸ライブ、茅ケ崎ライブVに参加し、宮城ライブ放送、総夏編を見ました。
さらにこのブルーレイを買いました。2枚組です。
以下は個人的な感想です。

完全版(DISC1):WOWOWの放送を録画した方は、特に期待する必要はありません。
というのもWOWOWと相当かぶる映像です。ほぼ宮城ライブですが、映像・音声がごっちゃです。
横浜」と聞こえたかと思うと「東北」と聞こえます。
マンピーの桑田さんの音声の一部は宮城最終日以外のものに差し替えてありました。

茅ケ崎ライブ(DISC2):茅ケ崎2日目のものと思います。1日目の市長は出て来られません。
「いとしのエリー」も桑田さんはトチることなく歌い終えてらっしゃいます。
ライブVのスクリーン画質がイマイチだったので、BDにしてもらえて満足です。

画質:HDだから当然良い。ですが、たまにHDではないカメラにパンすることがある。
音声:びっくりするほど良い。茅ケ崎の5.1chは実にリアル。
特典:付属していたポスターと朝日新聞の号外には驚きました。



サザンオールスターズ - 栄光の男


サザンオールスターズ ニューシングル「ピースとハイライト」収録楽曲 「栄光の男」MUSIC VIDEO http://special.sas-fan.net/special/sas35th/newsingle/ 2013年8月7日(水)リリース □ニューシングル 「ピースとハイライト」 ☆完全生産限定"胸熱"カー...
サザンオールスターズ 関連情報
サザンオールスターズの曲で出だしが タタン タタン タ タタタタン の曲名がどうし...

完全生産限定盤[取寄せ]”胸熱35”カートンBOX■サザンオールスターズ CD【ピースとハイライト】13/8/7発売【楽ギフ_包装選択】【fs04gm】

サザンオールスターズの正式名

サザンオールスターズさんの人気について サザンオールスターズさんが若い人に人気...

サザンオールスターズにゆかりのある数字

サザンオールスターズで

TSUNAMI [ サザンオールスターズ ]

サザンオールスターズ 桑田佳祐って不思議ですよね。 「TSUNAMI」でサザンオールス...

ボディ・スペシャル2(BODY SPECIAL) [ サザンオールスターズ ]

★人気動画★
大橋のぞみ

大橋のぞみ

崖の上のポニョ 主題歌 大橋のぞみ



ベーゴマ

ベーゴマ

ベイブレード対ベーゴマどっちだ



カルメン・ミランダ

カルメン・ミランダ

carmen miranda - uma noite no rio.flv



たゆみなく

たゆみなく

ジュビロTV #77 櫻内 渚~ゆっくりと たゆみなく~@2012年10月25日 O A.



うおなてれぴん

うおなてれぴん

東日本大震災3 11地震を予知していた予言者・科学者【その2】



すべて嘘

すべて嘘

ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のファンイメージはすべて嘘!?ガクトが告白!!



吉田秋生

吉田秋生

『海街diary』吉田秋生 作品紹介



サンダークロス

サンダークロス

Thunder Cross gameplay and ending




ラクガキ王国
ストライダー飛竜
輝け隣太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サザンオールスターズ の最新情報!

1980 増田俊郎&セプテンバーブルー

【塊作って駆け抜けろ!】 塊魂 実況プレイ 【Part3】

Die Hard 4 Trailer

周家鏇 (Ruby Chow) _ 舞弄櫻槍

伴 都美子 (Tomiko Van) / farewell


↓サザンオールスターズ の最新情報↓
サザンオールスターズ ニュース
サザンオールスターズ ウェブ